エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2012年05月

レイプされたから…

レイプされたから、仕返ししちゃっても良いよねって、私の体験談を。
私は21です、この間と言うか、飲み会の帰り、程よく酔ってる帰る時に、突然男人に抑えられて、人気の無い隅に連れ去られて、口を抑えられ叫ぶ事も出来なくて、酔ってたために余り抵抗出来なく、犯されてしまいました。
その後また連絡するためなのか、携帯の番号等知られてしまいました。
ほとんどの女性は泣き寝入りするかもしれませんが、私は悔しかったので、友人達にレイプされた事を話して今後どうするかって事に、だったら、まずは同じ恐怖をまず与えようと、逆レイプをする事にしました。
相手からの連絡は日空けた夜に来ました、連絡が 続きを読む

大学生三人に・・・

私は歳の既婚者です。先日大学生三人に輪姦されてしまいました・・・。
パート先で一緒に働いている大学生の松本君という子がいて、彼は私が不慣れな新人のころから優しくしてくれて、歳が離れててもいいお友達でした。
松本君がある日、どうしても部屋の掃除を手伝ってほしいというので、日ごろの御礼もあると思い、彼の部屋に行きました。一人暮らしの大学生の部屋にしては大きく、きれいなマンションでした。
ついていった時はまさか・・・あんな陵辱が待ってるなんて夢にも思いませんでした。
彼の部屋に入ると、掃除の必要性がまったくなく、何でと思った瞬間でした。いきなり松本君に背後から抱きしめられ、何 続きを読む

警備員に・・・2

さっき警備員の言われたトイレに、怖かったけど、写メも撮られてしまい、連絡先まで知られてしまったので、言われた通りNP NB になってトイレに行ったら、すでに警備員が待っていて、いきなり怜奈の洋服を捲り上げて、痛いくらい、揉まれたり、噛まれたりしてきました。
痛いし、怖かったので、泣いていると、さらに怜奈のアソコを乱暴にかき混ぜ、怜奈のアソコが湿った所で、昨日没収された玩具をいきなり入れられ、始めから、強にスイッチを入れられて、に力が入らなくなり、そのまましゃがみ込んでしまいました。

しゃがみ込んで、を思い切り開かされて、警備員に怜奈のアソコをいやらしい音をたてながら、舐 続きを読む

警備員に・・・

昨日は、仕事中に、疼きながらも、頑張って残業もこなしましたが、我慢出来ずに、会社の更衣室で、全裸になってオナニーをしてしまいました。
会社の人は全員退社したとは言え、怜奈もいけなかったのですが、声も我慢せず、夢中でアソコに玩具を入れて、激しくかき混ぜていたら・・・
いきなりドアが開いて、中年のおじさんが立っていました。
おじさんは、会社の警備員で、定期巡回中に、更衣室前を通ったら、変なうめき声がしたから、確認の為入って来たのですが、怜奈を見て興奮したらしく、いきなり襲いかかってきて、あっと言う間に、警備員のアレが怜奈の中に入って暴れていました
警備員は、怜奈にお構い無し 続きを読む

調教DVD

以前にも投稿したのですが、親友のレイプ&調教シーンが映ったDVDを見た感想をもう一度。
完全に奴隷化されてからの調教シーンを、また再生して見ていました。
驚いたのは、浣腸ではなく自然に便を出しているところ。ベランダの用な場所に新聞紙を敷いて、その上に排泄していました。肛門が盛り上がって、そこからうん○が顔を出す様子のアップは、汚いけど何度も見てしまいました。途中からは、仁美はおを自分の手で割り開いて、肛門が見えやすいように命令に従っていました。
辛そうだったのは、アナルに直接放尿されているシーンです。上手く入らず漏れ出たり、途中で抜けたりしていましたが。おを突き出 続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー