エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2012年06月

騙されてた・2

叔父さんとの入浴は、両親には内緒で続きました。
変わったのは、叔父さんが弟の世話を早めに済ませてすぐにお風呂から上げる様になった事です。
その分あたしとの時間が増え、二人だけの内緒の行為も増えました。
叔父さんは素手であたしの体を洗うのが好きみたいで、指を器用に動かしてあたしを気持ち良くすると決まって膣に指を滑り込ませて来ました。
最初は中指だったけと、親指を入れたり歯ブラシの柄の方を入れたりもしてました。
あたしが六年生になってすぐに、叔父さんは地方の支社に技術指導で一ヶ月の出張に出掛けました。
弟も野球のクラブに入り、お風呂も一人で入る様になっていました 続きを読む

先輩に

3年前、大学生だった時に先輩たちに犯されました。
私は友達からラグビー部のマネージャーがいないから、少しの間でいいからやってもらえないかと頼まれてそれを引き受けました。
半年くらいたった時、ラグビー部の合宿がありました。
夜になると先輩たちは部屋でお酒を飲んで盛り上がっていました。
私も呼ばれて…先輩の部屋に行きました。
部屋には3人の先輩が居ました。
お酒を勧められたけど「飲めないので…」と断りました。
続きを読む

売れないタレントをやってたときの話です。

完全に実話です。
仕事の打ち合わせと言われて社長とマネージャーと仕事をくれるという方と三人で個室の焼き肉に行ったんですけど、かわいいね、なんておだてられて社長とマネージャーの前でイタズラっぽくキスされたり、太ももをなでられたりしました。
社長には、ちょっとスキンシップの激しいひとだけど、なんとか我慢してかわいがられるように、と事前に言われてはいたけど、思いの外気に入られてしまったみたいで、胸を触られたり、スカートごしにクリを探すみたいに触られて、焼き肉も食べ終わるころ、
「ぜひ二人で話でもしたいね」
と切り出され、私は、はいと答える以外になく、状況を察知したみたいに社長 続きを読む

騙されてた

あたしが小学生2年生の時に、両親が小さな焼き鳥屋を始めました。
最初は、お客さんも少なくて両親は営業中でもあたしの宿題とかも見てくれていました。
あたしの家族は、両親、あたし、弟、お父さんの弟叔父さんの五人で住んでいました。

開店から一年位たつと常連のお客さんも多くなり、夜は弟とあたしと叔父さんの三人で過ごしていました。
あたしは宿題を済ませ、お母さんが作ってくれたおかずを温めて、三人で夕ごはんを済ませるのがだいたいの日課でした。

続きを読む

17の時

17歳の時 私は身長が168で高い方でした 見た目は普通髪は長い方でした知り合いに紹介してもらい 21歳の社会人と知り合いになりました 爽やかな感じで優しい人でした2週間ぐらいで 少し強引な感じで彼の一人暮らしの家に連れて行かれ キスをされてベッドに押し倒されました 私の初体験です無理やり裸にされ 全身を舐められ指で中をめちゃくちゃにされてフェラチオをさせられましたそして生で挿入され 回中出しをされました 回とも痛かったです それから付き合い 彼の家でセックスばかりして 毎回中出しをされました途中でマイルーラと言う避妊薬を使ってる事がわかりました それからすぐにイク気持ち良さを覚えて フェラ続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー