エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2012年07月

お買い物中に

皆さんはじめまして。 25歳の社会人です。
私、恥ずかしいんですけど 普段買い物でスーパーやデパートできわどい格好の自分を見られたりすることに凄く興奮します この前朝早くに近所のスーパーに買い物に行きました。服は白のスケたキャミ一枚に薄地のカーデ羽織って完全に前からはブラが透けて、下は股下1センチも無い黒のヒラミニです。 歩くだけで揺れてパンツ食い込んでておの下の部分は見えていたと思います。
買い物カゴ持ってゆっくり店内を見てまわると若い男の店員さんはチラチラ見てきます。 しまいにはアルバイトっぽい茶髪の男の子は棚に補充する振りして美咲の後ろでしゃがみこんでチラチラ見てるのがわ 続きを読む

就活の面接で・・・

現在の就活していた時の体験談です
某会社の面接を受けたのですが・・・面接の雰囲気は個室に長机い対しパイプ椅子一つ
私はいつものように、パイプ椅子に座り面接官の質問に答えていました・・・私達の会社は汗の臭いなどを消臭するモノを開発しているらしく
いきなり
面接官から今日は何でしましたかと聞かれたので
自転車で来ましたと答えると
君のパンプスの臭いはどんな臭いですか
続きを読む

断れないんです‥

今日は、彼氏(22)とのデートでした。
でも、ついさっき予定を切り上げて帰って来ました。
理由は、急遽アルバイトのシフトに入れられたからです。
厨房のHさん(40代・既婚者)からメールで
〈今夜、出勤しろきかなかったら…笑〉
という“命令”がきたからです。
私は、Hさんのセクハラによって
続きを読む

小学5年生の時、進学教室の帰りに(続)

「こうですか」
私が言われた通りテーブルの上に横になると、男の人は、いきなり私のスカートを捲り上げて、パンツの上から私のアソコを弄って、
「今日は僕があなたのココを弄ってみるからね、直ぐに終わるからじっとしててね」
と言って、私のパンツを下して脱がせました。男の人は、私の両足を大きく広げて、アソコを弄り始めました。
「痛かったら言ってね、どう気持ちいい」
「うん、わかんない」
男の人は、私のアソコを広げたり、こすったりしていましたが、次にアソコを舐め始めました。
続きを読む

小学5年生の時、進学教室の帰りに

学校5年の時から私は毎週日曜日に都内の進学教室に通っていました。
あれは、2学期が始まって暫く経った10月頃だったと思います。
私は授業が終わって一人で地下鉄の駅に向かって歩いていました。
信号が赤で止まっていると、後ろから来た男の人が、
「○○進学教室に通っているんですか」
「はい、そうですが」
「私は○○新聞の記者ですが、新聞の特集で小学校高学年の女の子にお話しを伺っているんですが、ちょっと話を聞かせてもらえませんか」
続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー