エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2012年08月

(無題)

私が小学校年の時、が私を連れて再婚しました。今思うと、その義父は
働かない、酒を飲む、に暴力を振るう・・・ひとでなしの冠王のような
男でした。は夜働いていて、義父はがいない時、いつも私をひざに乗せて
酒を飲みながらテレビで野球を見ていました。いつだったかは忘れましたが
ある時期から義父は、ひざの上に乗った私のパンツの中に手を入れて、私のあそこを
触るようになりました。私はなんだか変なことをされている・・とは思いましたが
当然どういう事なのか解らずに、されるがままでした。指に唾液をつけて
続きを読む

義父に犯された 続き

私が義父に襲われて生理が来なくなってからの話です。
ずっと我慢していましたが、お母さんに打ち明けようと決意しました。
早く離婚してもらってまたお母さんと人で平凡な日々を送りたかったのです。
お母さんが休みで義父が仕事で出かけた日に私は意を決してお母さんにあの日のこと、その後のことを打ち明けました。
するとお母さんから予想外の答えが帰ってきました。
「美奈、私の大事な次郎さん義父の愛を奪ったのね。どうせ美奈が誘惑したんでしょ」
何度も違うと叫んでも聞いてもらえません。お母さんは結婚してから義父に夜の営みを断れていたとのことでした。
続きを読む

焼きいも屋のオジサンと…。

私が才のときの話です。
冬に外を歩いていて丁度石焼きいものオジサンが止まっていたので、話しをしました。

オジサンは車に乗せてくれると言うので、ちょっと年配のオジサンだったので変なことはされないと思って助手席に乗せて貰いました。
オジサンは私の歳を聞いてきて「才だよ」って答えるとオジサンは下ネタばかり言ってきました。
「おちゃんアソコを舐められたらスゴク気持ち良いんだよ」って言ってきたので「へぇーそうなんだ」って答えるとオジサンは「うんスゴック気持ち良いんだよ」と言ってオジサンは人気のない場所に車を止めました。
オジサンは何か考えてるみたいでした。
続きを読む

寺の僧侶たちに…

私は歳の主婦です。
先日のお盆、姑に用事を頼まれて
ある寺に行きました。その寺は山里深い中にあり
周りは何もなく…
寺の門をくぐると若い修行僧が出迎えてくれ、
個室に通されました。少しして住職が現れ
一通りの挨拶をし姑から言付かった用を伝え
続きを読む

小学4生の時カラ

私は結構自分は学校の中でもかなり可愛く、友達お母さん達の間でも顔を知られていました。

制服とかなかったのでいつも花柄や明るい色ので長いのが嫌いな私は立っているだけで前からも後ろからもパンテキが丸見えになるかなりミニのワンピを着てましたので背も小で150超えてた私は学校に行く途中でよく近所のおじさんに体を触られていました。

最初はおや胸を掴まれましたがある時からはちょっとした物陰に引き入れられ、パンティを足首まで引き下げられ片方の足を抜かれ、足を開かされがに股でおを突き出すようにされ、おやおの穴から前の方まで舐められるようになりました。

学校 続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー