エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2012年09月

昨日のカップル

ホテル勤務です。
昨日、宿泊したCPはすごかったチェックインは23時と遅め、もちろん裏庭から着替えをばっちり見させてもらいました。着替え終わってからも抱き合ったり、キスしたり…終止ラブラブモードでしたので、これはヤルなって…確信が持てました。
二人で酒をのみだしたので、少し遅くなる覚悟は出来てましたが、ベッドに移動したのは2時過ぎでした。
部屋はレースのカーテンのみ、スタンドの薄暗い灯りなので、はっきりとはわかりませんが、ベッドの上で足をモゾモゾさせています。
すぐさま隣の空き部屋に移動、いい感じで声も聞こえてきました。声がしなくなったので、再び裏庭に出ると、恐らくフェ 続きを読む

12年間

歳の頃、父が運転する車で事故に会い、父とが亡くなってしまいました。
唯一の身内であったの弟当時歳に引き取られました。
叔父さんは結婚をしていましたが子供がいなく、叔父さんのである叔さんと人暮らしになってしまいました。
二人だけの生活を邪魔された叔さん。
最初の頃は両親の保険金が入ったので優しくしてくれていましたが、半年くらい経つと私に家事をやらせ、自分はパチンコに嵌り遊び始めました。
そうなると夫婦の仲で喧嘩が絶えず、ついには離婚をしてしまいました。
私と叔父さんだけの生活が始まり、あれだけ優しかった叔父さんも「離婚をしたのはお前が来たせいだ。」と 続きを読む

大学生2人と

月の終わりパートの飲み会で大学生男子にお持ち帰りされました。
一人はジャニーズ系イケメンの君、チャラくて遊んでいそうな感じ
もう一人が見た目ごく普通の君
カラオケ屋を出てちょっと酔ってた私は二人に抱えられてラブホに連れて行かれました。
君にキスされて触られてその場の雰囲気でベッドで一回戦
その時君はソファーに座ってテレビ見てました。
たまにこちらをチラ見する顔が可愛くて声をワザと大きく出して喘ぎました
続きを読む

女の後輩にレイプされた話を聞いてくれ

俺:当時高2。
顔は普通
後輩:当時中3。
顔は成瀬心美ってわかるか?あれを結構地味にした感じ
後輩とは中小同じだった
俺と後輩の母親は中学校同級生で、家も割と近かった
そして家族絡みの付き合いが多い
でも後輩とは会ってもあんまり話した事がなかった
最初に会ったのは後輩一家がこっちに引っ越してきた時で、確か俺が中1のころ
第一印象は、気味が悪いの一言
目の焦点があってないしまともに話してもくれない
おばさんは「この子は人見知りだから」とか言ってたけど絶対それだけじゃなかった
で何度か飯食いにいったりで、やっと一言二言話してくれるようになった
あと後輩と一緒なのは中学からだった
それで大して進展も無く、後輩が中学に入っても会ったら会釈してくるくらい 続きを読む

(無題)

もう年以上前の話ですが・・・
私が高校年生の頃
周りの友達も援助とか初めてて私も抵抗無く援助でお金もらってました。
その日もいつものように出会い系サイトで相手を見つけて待ち合わせ場所に行きました。
その男は歳くらいで車で来てました私は車に乗ってそのままホテルへ行くつもりだったんですが食事も付き合って欲しいと言われて一緒に食事に行くことになりました。
今思えば車に乗ること自体バカでした・・。
車に乗って分も走らないうちにその男の連れ二人も乗り込んできました。
逃げようと思いましたが腕の入れ墨を見せられてもう怖くて逃げられませんでした・・
それからは 続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー