エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2012年10月

叔父を名乗る男とその息子に…


一昨年父を亡くし、今は才のと二人暮らしです。
先日、父の三回忌の法要があった日の夜…
叔父と名乗る (過去に会った記憶はありません男と、その息子にと私は犯されました。
法要が終わり、来て下さった方がみんな帰った後、喪服を着たその人がやって来ました。
にも記憶はなかった様ですが、生前の父に詳しかったようなので、時間ほど人でお話をしていたのですが、突然叔父が「美紀 (ちゃん、まだだろ三回忌も済んだし…再婚考えたら」
そんな話から始まったのですが、話はだんだん別の方へ…。
やがて「夜だって淋しいだろ男が居なきゃ淋しいだろ」
「こっち (叔父も 続きを読む

去年の師走

去年の12月始めに、高校のときの仲良し同級生4人でおばさん女子会をした日のことです。
お昼から始めてたのに、久しぶりだったこともあって、お喋りは盛り上がりっぱなしでした。
夜に出歩くことはほとんどない主婦なので、夜の繁華街は眩しくて、どことなくいやらしく怪しい感じに思いました。
アルコールに慣れてない私は、一口ですぐにほろ酔い。
久しぶりのお喋りにも、家庭を離れた公然の開放感。
怪しく感じる繁華街の匂いと雰囲気にも酔ってたんです。
アルコールを飲むペースも早くて、あっという間にトイレに立つたびに、千鳥足になってました。
続きを読む

誰にもいえなかったけど

某ディラー働いていた時、経理の仲良しさんが、自分の
後輩のOOクンを私の後輩が好なんだ・・と
私の家で、飲み会して・・二人をくっつけるのに
協力してよと・・彼女
話もみんなで盛り上がり。。酔ってきて
だんだん照明も暗くなり・・
ねよっか・・
続きを読む

残業時間の楽しみ

PM2100業務終了。今日は和○と残業。ついでに今夜は彼女にいろいろやりまくって一晩がんばろうというのだが・・・
 PM1200休憩時間の間に彼女のメールにレス。「今日は業務終了後、残業できないかなすることは後でおくるから・・・」と何気にメール
部屋の反対にいる彼女をチラっとみる。向こう側でちいさくうなずいているようだ・・・
PM1500休憩時間 添付ファイルの中にHな動画と彼女が夜更けに裸になってオナニーしているときの動画をいれて「よく見ていてね・・・今夜は一晩これやってもらいますからね。要返信」とメッセージ、最後に彼女が先日失敗した仕事のことを書く。
10分後、すべ 続きを読む

会社の同僚に

勤めてる運送会社にバイトの40才の男がいます。キモいし、仕事はできないし、いつも汗臭いし周りからも疎まれてます。しかも私の事が好きみたいだから、なお最悪。しょっちゅうご飯に誘ってくるわ、会社の親睦会でもどさくさ紛れに体触ろうとするわ、一緒のエレベーターに乗っててお触られたこともあるんですよ。
この間もヘラヘラ笑いながらアドレス聞いてきたので、本気で睨みつけたうえでシカトしてやったんです。
さすがに自分でも嫌われてる事に気づいたのか、それ以来声をかけて来なくなりました。
ところが事もあろうに、今度は私と同期入社の女の子にベタベタするようになったんですよ。
その切り替えの 続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー