エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2012年11月

家族旅行が・・・

自営業という事もあって娘達の学校の夏休み期間中に合わせ、一週間の休暇を取得した私は、家族サービスとばかりに、14才と12才の娘二人を連れて、東京に遊びに行った時の事です。
平日の夕方6時をまわったばかりのホームは、帰路に向かうサラリーマンやOLで入り乱れ、次の目的地である渋谷行きの山手線に滑り込んできた電車は、さしずめ鮨詰め状態でした。
混雑する電車に押込まれるようにして同乗した私達は、電車に乗るといきなり人の波にのまれ私は娘たちから離されてしまったのです。
そこで悲劇は起こりました。
はじめのうちは「渋谷でちゃんと降りるんだぞ!」と声をかけたら「はーい」と普段どおりの返事がかえってきました。 続きを読む

ヤラレタヨ

あれは自分がある店の店長をしてた時の話しです。
自分が早番や休みの日、決まって売り上げが1万円合わない日が続き、合わない日の両替した人間をチェックしたところあるバイトの女の子が浮かんで来ました。
その娘に「ちゃん何か俺に話す事ない」と聞くと「無いですよ」「じゃあ倉庫にきて」と呼び出して、売り上げ表と両替表を準備して待ちました。
ちゃんが来ると、売り上げが合計5万円合わないんだよねと告げ「今正直に話してくれるならお金を返してくれるだけで見逃してあげるから」と言うと「私は知りません」…「なら親と学校には連絡するから」すると自分から「何でもしますからそれだけは勘弁してください」なん 続きを読む

バスで泥酔してた女子大生をお持ち帰り

思い出したので昔話を1つ。
冬から春に変わる季節の変わり目の週末に職場の飲み会があったんだが、一次会は所属先の面子で行われ、二次会からは親しいもの同士に分かれて行った。
俺は二次会まで参加してそこでお暇させてもらったんだが、二次会の会場の近場の駅から乗って電車で帰るよりもその駅のバスターミナルから出てるバスで帰ったほうが安上がりなので、バスで帰ることにした。
地下街通って目当てのバス停にまで行くとちょうどバスが来てるところ。
急いで乗り込むと車内が結構酒臭い
週末だからか真っ赤な顔した連中が乗ってて結構混んでたんだが2人掛けの椅子が1つ空いてたからそこに座らせてもらう。
既にその座席に座ってた女が完全に酔いつぶれて窓のほうに寄りかかってる。 続きを読む

小学生でレイプ

学校年になったばかりでした。
人一倍ガタイもよく、よく痴漢に遭っていたのです。
そんな私が塾の帰り道
大学生っぽいお兄さんにナイフを突き付けられプレハブに連れ込まれました。
中は廃墟のように荒らされたような感じで、電気もありません。
月明かりで明るかったので、少しはよかったんだと思います。
でも逆光だったので、レイプ魔の声しかわからず、顔は見えませんでした。
続きを読む

業者の人に

おととい、トイレの修理のために、家に業者さんがきました
40くらいの男の人で、やたら私の胸見てくるし、帰り際にいきなり触ろうとしたんです
まさかと思いました

私、結婚して10年経つし、娘も1人います
女としては、もう終わってると思ってたのに、まだ私をそういう目で見てくれる人がいるなんて… 驚きました
次の月曜にもう一度、その人が来るのですが、複雑な気持ちです
続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー