エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2012年12月

居酒屋のトイレで

友達友達バンドの打ち上げと言うかバンドのメンバーとは別の居酒屋で勝手に飲んでただけだけど笑
朝の時ぐらいまでやってるお店でついつい飲みすぎてトイレも何度か行ってたら後ろから付けてきた男に個室に入られ、胸もブラを下げられて吸い付いて抵抗して声を出したものの怖くてなんか叫べないものなんですね。
胸を乱暴に揉まれ気持ち悪いぐらい舐められまくられ気がついたらパンティずらされて立ったまんま挿入されてました。
酔いが回ってたせいか力がでなくて男の力ずくで壁に押し付けられて下から突かれて快感がじわじわ来ていかされたけど言い訳できないし感じてるようには見えてないと思います。
そのあ 続きを読む

興味本位で

出会い系サイトで、胸の写メ、さらしていました。
もともと露出に興味があって、これだったら安全に露出できるかなっておもってました。
やっぱり、いろんな人からメールが来て、そのうちの何人かとメールのやり取りをしてました。
大半は、途中からあからさまに会おうって言ってきたので、怖くなって無視し始めましたけど、
その中の一人とは、半年ぐらいメールでのエッチなやり取りが続きました。
で、ある時思い切って顔の写った写メをアップしたら、向こうも自分の顔の写メをアップして
くれて、それで安心しちゃいました。
続きを読む

サイトで知り合ったJkとの体験

サイトで知り合ったJK①との忘れられない体験です。
葵とは某サイトのメル友募集で知り合いました。
イメージメールの募集で捕まえて何度かイメプのやりとりをしました。
普段は真面目なJKで今つきあってる彼氏が初めての相手であるらしいが、彼氏とのエッチはノーマルとの事。
でもメールをやりとりしているうちに葵の隠れたドM気質に気付いた俺はメールで苛めているうちに、葵も彼氏とのエッチよりメールで俺に苛められることにはまってきました。
なかなか逢うことができませんでしたが、
ついに我慢できず逢うことにOKをもらい逢うことに。
待ち合わせてみると、井上真 続きを読む

上司との関係

28のolです。
じつは上司の次長からセクハラを受けて
います。
言葉でのセクハラもあるし、体を触られも
します。
でも、それ自体は別に構わないと思っています。
入社当時から次長には随分お世話になっているし、そのくらいのサービスはしても
続きを読む

全然未遂だけど…

ポチャなんだけど、彼氏の趣味で冬でもキャミで胸元開いてて谷間バーンの服でパチンコしてます。
ポチャの私でも、そんな格好でパチってたら、男性の視線が集まります。すごく心地いい視線、彼氏も視姦されてる私を見るのが大好きなんです。
この前、持ってたタバコが切れちゃって、車に取りに帰った時、エレベーターが閉まる瞬間人の男性が飛び込んできました。
降りる階になっても前の男性達はどいてくれなくて、『すいません降ろして下さい』って言っても聞く耳持たず、最上階まで行ってしまったんです。
かなりヤバい雰囲気に体が震えていると、人の男性に腕を拘束され降ろされました。
残りの人がキ 続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー