エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2013年02月

旦那

出来ちゃった婚で結婚して3年。
正直、旦那に何の感情もない・・・。
一人娘の為に我慢してるだけの生活。
本当は会社に好きな人がいるけど、相手も子持ちで
かなわぬ夢・・・。
旦那とは結婚してから数えるほどしか営みはない・・・。
旦那は昔から淡白。
続きを読む

身からでたさびです

夫の浮気を知って本気で離婚を考えたのが四年前でした。
思春期の子供達の涙と、お互いの両親からの説得で離婚は踏みとどまってました。
あのときの夫の逆キレには本当に腹がたって、今でも気分が悪くなります。
夫への愛情はなくなり当然夫の求めにも応える気持ちにはなれませんでした。
私自身の性欲もなくなって以前はあんなにしてたオナニーさえもしたくなくなってたんです。
家に1人でいる時間があると頭が狂いそうになったのと、周りからの勧めで日中はパートにでることにしたんです。
職場には少しだけ年上のおばちゃんが沢山いて、エッチな話しばかりの毎日でした。
続きを読む

音楽教師を無理やり犯したんだけど・・・需要ある?

820 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2010/08/13(金) 10:32:30 ID:e8gS32FJ0高校の時の、音楽担当の女教師先生が忘れられない。
普段は、スカートを穿いてる先生がある日タイトスカートを穿いて来たのだがその時に見たと太腿の張り具合を見て、勃起してしまいトイレに駆け込み抜いてしまった。
それ以来、授業中に歩く度にゆれる先生が忘れられなくなりトイレオナニーするのが日課となってしまった。
ある日の放課後、音楽室にいた先生を犯した。
821 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/08/19(木) 00:51:00 ID::SaXO6GWR0むしろケツだけでいいから振り向くなって女だらけで困る822 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2010/08/21(土) 08:22:01 ID:t1bTVc/u0 [1/2]>820タイトスカートを穿いてる先生の姿で興奮してたが、一番興奮したのが黒革のタイトスカートの時。 続きを読む

男友達2人に回された

私は今、でolをしています。
20の大学生の頃、男友達温泉館に行ったときのこと。
夕食は部屋で、みんなと一緒に食べ、飲みました。
コールを掛け合い、調子に乗って
飲み過ぎてしまい、意識がもうろうとなり
寝てしまいました。

続きを読む

快感で目が覚めたら泥酔した姉に犯されていた

快感で目が覚めたら泥酔したに犯されていたエッチ体験談
ん… んん?暑さのせか真夜中に目が覚めた。
いや!暑さのせいじゃない!だれかが俺の股間を触っている!「あ、貴?」間違いない! 今年大学2年になった、4歳年上貴がトランクスの前を開け、そそり勃つ俺のペニスをしごいている!いや!貴がしごいているせいでこんなにペニスが熱く、そして張り裂けそうになってるんだ!うぅぅ、出ちまう…そう思った瞬間にの手は俺のペニスから離れていった。
「くそっ、このまま貴を犯すか!」まだ彼女もいなく童貞だった俺はそう思った。
工業●校でいっぱいHしよっ 紗倉まなしかしその瞬間信じられないものを目にする!あ、貴のマン〇…上はTシャツを着る貴の下半身はパンティーすら身につけず、陰美に黒く輝くその性器をあらわにしているではないか。 続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー