エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2013年04月

上司にセクハラ

ある会社で管理職をしてる、39歳の独身です。
私の部下に30歳のバイトの男の子がいます。
どうもその子に好かれてるみたいで、頻繁に食事やデートに誘われます。
それだけならまだいいのですが、最近は信じられないことに、身体を触ってくるようになりました。
さすがに問題あるので、その都度注意はしてますが、全く聞いてくれません。
この間の飲み会の席では、自分はまだ童貞だから筆下ろしをして欲しいとか言ってくるし…
だいたい何で私なのかもよくわかりません。
続きを読む

AVみたいな体験を

俺の父親は地元ではある程度、名の知れた会社の社長してるから才で専務の役職貰っ
た。
それで前に見たで、社長が自分の女秘書をエッチな躾したり調教してるを見て俺もいつかしたいと思ってたが、就任仕立ての時は秘書は付かなくてほとんど社長に付いて歩いたり社長秘書が専務秘書を兼務してたが、新年度に入り俺にも遂に専属秘書が付く事になった。
社長親父が、お前が動き易いようにと新しい秘書をお前自身で選ぶようにと言われた。
遂にあのの様な俺の女秘書が…と思い嬉しを隠さずには居られなかった。
社長に了解を取ってまずは社内誌に専務秘書募集と載せ社内募集する事にした。
敢えて年齢、資 続きを読む

(無題)

ウチの家族は父親が出張中以外は全員揃って夕食するけど
その中にある会話は少しおかしいと思う。
ま受験や勉強の話はみんなの家庭と同じだと思うケド
たまに兄には「彼女はできたのか早く連れて来い」
「変な女にほれるんじゃないぞ」とか
私には「簡単にセックスするなよ」
「妊娠して傷つくのはお前だからな」
続きを読む

津田沼カントリー

イベントの応援に行った津田沼でのこと。
駅から降りて会場の某大学へ向かう途中で地元のヤンキー3名に絡まれる。
シカトしてたら諦めるかと相手にしないで歩き続けていたらスクーターで後着けてきて、某百貨店脇に近づいたところで、搬入口から段ボール捨て場の所に不意に押し込まれた。
叫ぼうと思ったけど、不意打ちだったこともあって、あと目の前に立った男が思いの外、大柄で怖くなって萎縮して声が出ない。
しかも、間髪入れずビンタ張られて、髪の毛捕まれて頭の中が真っ白になった。
背中を冷たい汗がながれて、たぶん私は涙ぐんでいたと思う。
トートバック取られて、中身を漁られて財布や手帳を荒らされているのを、ただ震えて見ているだけだった。 続きを読む

六年になったばかりの事です

初めての生理が来てその日は生理痛と気分の悪さで学校を休んでいました親は二人とも仕事でいませんお昼前用意してあるごはんを食べに台所へ行くと知らない人が引出しをあけて中をあさっていました目が合った瞬間飛びかかって来て床に押し倒されパジャマのズボンと下着を一気に脱がされました抵抗する間もありませんでした足を広げ私の股間を見て一瞬ニヤッと笑うとズボンを脱いで覆い被さるように押さえ付けるとそのまま入れて来ました生理中だからでしょうか痛みはほとんど有りませんでした
その代わりグイグイと奥まで入ってくるのがはっきりわかりました奥まで入れると体や胸を触ったり舐めたりしながら私を犯しました中に射精される感 続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー