エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2013年05月

パートの奥さん

デパ地下の持ち帰り寿司店の店長を任されていた時の事です。
パートさんを面接して決める事が出来ましたので自分の好みの奥さんを採用しました。
たまたまムッチリボディーで従順そうな系の奥さんが面接に来ましたので迷わず即採用しました。
規模の小さい店舗でしたのでシフトの状態では全く二人っきりになる事が多いので最初の内は下ネタの話しを徐々にしながら軽くボディータッチをするなど反応を見てきましたが予想が的中でした。
拒絶する事もなく服の上から大胆におっぱいを揉んでも嫌がる様子もなく触りたい放題でした。
あまりにも無抵抗なのでだんだんエスカレートして行ってしまい毎回、朝の仕込み 続きを読む

課長の家で

飲み会で、会社の後輩の恭子が酔いつぶれて、近くの課長宅で介抱している時、悪夢の始まりでした。
課長は単身赴任で、アパートも畳一間とあまり大きくはありませんでした。
そこで、酔いつぶれた恭子を介抱しようと、課長と、男性と、私で恭子を抱きかかえ課長宅にきました。
恭子の吐き気も収まり、課長のベットで寝ているとき、スカートの中のショーツが見えてしまったのです。
男性が
「なんだ、ガキみたいなパンツだな。脱がそうか」
私達も冗談と思っていましたが、課長も乗り気になり、人ががりで、恭子を全裸にしようとしてます。
続きを読む

義母と

私は26歳、は20歳。 スナックを経営している義母36歳との3人暮らしです。
先週、が帝王切開のため入院し、家で義母と二人きりになった時のことでした。
子供も無事生まれ、店が休みのため、家にいた義母が夕食をつくってくれ、お互い
風呂上がりのパジャマ姿でしたが義母と軽い気持ちで夕食後の祝杯が入りました。
世間話や孫ができた嬉しさを語りお互いかなり酔いが回った頃でした。
急に義母
「最近、ご無沙汰してるでしょうあっちは・・・ほらエッチよ。」と言い出しま
続きを読む

(無題)

ワンルームマンションで独り暮らししているんですけど或る仕事帰りの夜
自宅ポストにDVDが入っていました
「何かなぁ」と思って恐る恐る中を見てみると・・なっなんと
私の部屋の扉が外から映されているんです!そして直ぐに扉が開き
中から私が出てきたんです!当然です
自宅に人を入れた事はありませんから出てくるのは私しか有り得ません
これは仕事休みの昼間に私服で出かけるトコロです
続きを読む

高1の夏

私の初体験レイプだったんです。
サッカー部のキャプテンに…と思っていましたが、柔道部のアイツにレイプされるなんて。
私にスキがあったのかもしれないけど、部活が終わり帰ろうとした時に、自転車置き場の影からアイツが出てきて、いきなり私の腕を掴み学校の離れた部室に連れてこられました。
何が起きたのかわからず、「痛いよ、手を放してよ!!」
部室を開けると、中に投げられるように入れられ、アイツが入るなり、鍵を閉められました。
いきなりのキス
そして押し倒されブラウスは無理矢理開けられ、ブラをずらし舐めてきました。
「嫌!!誰か助けて!!」
いくら騒いでも 続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー