エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2013年07月

会社

会社の上司に休日出勤を頼まれ先週末に休日出勤した時に。
月末が近づいているので棚卸の資料作成を頼まれ渋々出勤しました。
他に何人か出勤していると思っていた。
出勤すると上司のIだけが出勤していた。
Iは39才で独身。言葉使いも悪く横暴な態度で普段から好きじゃない。
早く終わらせて午前中で帰ろうと思いIに言われた資料を作り始めました。
Iは煙草を吸ったりコーヒーを飲んだり仕事もしないでフラフラ。
続きを読む

僕は25歳の無職。
毎日ブラブラして過ごしているんですが、実家に住んでいるとはいえ、全く
お金が必要ないわけではありません。
そこでお小遣いをかせぐ方法として、この身体を兄に預けています。
兄とは学生の時にはじめてフェラさせられて、兄が就職のために家を出るま
で、よくフェラさせられてました。
僕が社会人になって、二年ほどで会社を辞めた時に、兄に呼び出されまし
続きを読む

兄の友達に

私の兄は学校では成績優秀で生徒会長なんですが、家では真逆でした。
母親はへ平気で暴力を振り、お金を請求しては夜に外出。
父親は見てみぬふりでした。

生徒会長として最後の日、兄は「お疲れ生徒会長パーティー」をするから20万よこせと母親に言い、両親は邪魔だから明日の朝まで帰ってくるなと命令すると、両親はそれに従って家を出ていきました。
私は兄に「私も出ていくね」というと、お前はいい。
と言われました。
10分くらいするとチャイムがなり、兄の友人が来ました。
兄の友人達を見てビックリしました。
てっきり学校の友人かと思ったら、首や腕に刺青の入っ 続きを読む

怖かった!けど…

私、ちょっと変態で、たまに露出とか人気がない場所でオナニーしたりする趣味があったんです。
誰かに見られるかもしれないドキドキがたまらなくて…。
レイプ願望もありましたが、リアルでは怖くて想像だけだったんだけど…。
その日も夕方、前から目を付けてた、車で山道を30分ぐらい入った山奥にある公園遊具はないから展望台かもに行きました。周りに民家はなく、昼間に来た時も誰もいない場所でした。
屋根付きの休憩所の床、ベンチ裏に隠れるようにシートを敷き、ショーツを脱いで横たわると持ってきたバイブを使ってオナニーしていました。
細い二股ローターのつをアナルに入れ、バイブをアソコに入 続きを読む

昔。

多分、小学校三年だったと思う。
当時、そろばん学校に通ってて、親が車で迎えに来るのをそこの玄関で待ってた。
知らない人が道を教えてほしいといってきた。私は、いいよ、と言った。けど、その人が道をきいてきたのに、”こっち”って、私の手をひいて、近くの小屋みたいなところにつれていかれた。
怖くはなかったけど、何するんだろ、って疑問だった。
その人は、最初、私の腕を広げさせて、何かしてる風だったけど、よくわからなくて、すぐに”胸さわっていい”って聞いてきた。びっくりして黙ってると下からシャツに手を入れてきて、もまれた。”おっきいな”なんていわれた。私は困ってた。
次に、し 続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー