エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2013年09月

隣の大学生に

(前々から美希さんの事が気になっていて、偶然美希さんの浮気現場を目撃してしまう)

くそ~、美希さんをあんなにしやがって…

……これをネタに今なら美希さんと…

ぴんぽ~ん♪

うぅ…なんでこんなことに…

(男とのセックス後、シャワーを浴び一息ついたところでチャイムが鳴る)

(まだ少し濡れた髪のまま、膝丈のシャツワンピースで玄関へ)

あ、君お隣の洋介くんだよね

どうしたの?

あっ!!…あ、あの…少し美希さんに話があって…

(回りをキョロキョロ見渡し)

ここじゃあれなんで…少し上がらせてもらってもいいですか?

話?うーん…まあいいか

じゃあどうぞ

(先程のことを思い出して躊躇するも、普段は好青年の洋介に警戒も解け) 続きを読む

私を変えた事件

の末っ子。男が欲しかった父に男みたいに育てられました。
化粧もしない。髪はショートで制服以外スカートは持ってない。遺伝なのか、カップあるのが嫌でした。
そんな私が変わったのは、高の夏にレイプされたから
女子より男子と話すのが楽で、高校になってから仲良くなったと。親友だと思ってた。
夏休みにが探してきた山奥にある安く借りれるコテージに人で行った。
ウチの親に友達と行くと言ったら出たけど、後で考えたら男友達だと言えば良かった。
昼間は釣りしたり川で泳いだり、夜にはバーベキューに花火と楽しかったけど、夜になって人が変わってしまった。
続きを読む

従兄に

私が小の時、従兄当時中学年生にされた忘れたい記憶です。
お盆の時期には毎年従兄の家に家族で泊まりに行ってました。
私はつ下の従と仲良しなので夕飯後に一緒にお風呂に入り、
の部屋で一緒に寝ていました。
が小さいせいもあり明かりを点けたまま寝ていると、もぞもぞと何か違和感を感じました。
パジャマのズボンの上を何かが動いているのです。
私は怖くなって目を開けることが出来ませんでした。
続きを読む

ロリコンやろう

7歳くらいの時にお父さんが隠してたエッチな本を見つけたことがあって、その時はアソコを舐めたりオッパイを触るのがエッチなことだと思ったんだけど
その本見てたらなんかムズムズして、オナニーとか知らないで自分のアソコを触るようになってました
お習字ならってたんだけど、神社の近くの習字教室で誰もいなかったからなんとなく筆の手持ちのとこを使ってアソコをこすったら気持ちよくて他の子がいない時とか、誰かいてても見えないようにこっそり触ってたの
そしたら3年生になったぐらいの時に、お母さんにバレて「恥ずかしいから二度としないで今度したら出ていってもらうから!!」とか言われて凄く怒られた。多分 続きを読む

アナルを犯されました

あれはまだ私が中三の時です。
一人でお留守番している時で二階で昼寝していました。
すると一階から物音がして、それで目が覚めました。
お母さんが帰ってきたと思い一階に降りてみると、知らないおじさんがタンスの引き出しを物色してました。
泥棒と騒ぎましたが、おじさんは自分で持ってきた包丁で私を脅してきました。
後手に組めと言われたので、私も恐いので言われた通りにすると、やはり持っていた縄で縛られ、汚い手ぬぐいで口を塞がれました。
通帳や現金を自分のバックにつめると私の所へ来ました。
続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー