エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2013年11月

映画館で

先日、取引先へ行った帰りに、「しばらくサボってから戻ろうかな」とイケ
ナイことを考えました。バーゲンに行っても疲れるだけだし、スタバも混ん
でる。そうだ、映画館でお昼寝しよう。夏休みなので、どこも子供でいっぱ
い。ロードショウ館なんて入ったら昼寝どころではありません。そこで目に
付いたのは、寂れたえっち映画館。切符を買うのに題名をいわなくちゃいけ
ないのは嫌だな、と思っていたら、「大人一枚」だけで済みました。中は割
綺麗だけれど、混んではいない。良かった、と思いつつ、一番後ろの左隅
続きを読む

アナル奴隷Ⅱ

次の日、恐る恐る出勤しました。
理不尽に犯され、また、社長の顔を見るなんて、正直耐えられなかったけど、休めばどうなるかわかってるよなと脅され、出勤するしかなかったんです。
社長室に入り、あいさつをしましたが、もう、そこには優しかった社長は始めからいませんでした。
出勤早々、遅いと怒鳴られ、小さなワイヤレスのリモコン式のバイブを渡され、大事なところに入れるよう命令されました。
勤務中は、社長秘書ですから、基本的には社長のそばで仕事をしますので、社長はわざと、あたしが電話をとった時や、お客様がみえた時にバイブのスイッチを入れてきました。
必死で声を押し殺し、耐えました 続きを読む

本屋

そう言えばこんな体験があります。
僕が中二の頃、本屋に行きました。
当時、僕はとてもエロ本に興味があったのですが、年齢的に買う訳にもいかないので万引きしようと思い、近くの本屋に行きました。
その本屋は歳くらいの女の人が一人で切り盛りしていて、店内もあまり広くありませんでした。
そしてばれないように目当ての本を手提げ袋に入れ黙って店を出ようとした時、急に腕を掴まれ「何処行くのちょっと来なさい」と言われそのままカウンターの裏の倉庫に連れていかれました。
最初、あまりに急な出来事にパニクってしまい息が詰まりました。
そしておばさんは僕の腕を掴みながら矢継ぎ早に質問 続きを読む

新2008年初浮気 その2

トイレから帰ってきた私はソファで寝ようと思いました。
そしたらさっきまで寝ていたD君とC君が待っていました。
「あ、おかえりー」と、C君は言いました。
「Dも実は起きていたんだって…」と言われましたが私は何も答える事もできませんでした。
そして、立ち尽くしているとD君が立ち上がって私をゆっくり押し倒してきました。
「Cにもやらしたんだから俺もお願い。二人のHな声を聞いていてもう勃起しまくりだよ」と、言われ床に押し倒されました。
「ちょっと…もう無理だって…私は帰りたいの…」と、お願いしましたが聞いてくれませんでした。
D君に押し倒され、C君に腕を押さえつけられ動けない私。
D君はズボンを脱いで挿入の体制になりました。 続きを読む

社長に・・

私は7年働いた会社を退職してから、販売と事務のバイトをしている28才の人
です。
昨日、月末のうちあげがあり、バイト仲間と社長で飲みに行きました。。
初めは普通に盛り上がり、楽しい時間を過ごしていました。
そのうち、終電の時間になったので、他の人は家が遠いので帰ってしまいま
した。
私もその時に一緒に帰ればよかったんですが。。家が近いので甘く考えてし
続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー