エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2013年12月

空き巣に

高2の頃、家に入った空き巣にレイプされました。

今では主婦ですが、旦那はもちろん両親にも言ってません。
高2の1学期の中間テスト中で、勉強していた時でした。
2階の部屋に誰かが上がってくる物音がしました。時計を見たらまだ1時過ぎ、両親は共働きだったのですが、母親が早く帰って来たのかと思い、部屋のドアを開けました。
そこにいたのは40歳前後の知らない男でした。
怖くて慌ててドアを締めようとしましたが、もの凄い力でこじ開けられ、部屋に入るなり包丁を突きつけられました。

私が恐ろしさで固まっていると、男はニヤニヤ笑い始め、私に近寄ってきま 続きを読む

妻が回された 同感

「熟が回された」を見ました。
私も似た経験があります。
上記内要程、酷い扱いではありません。
私35歳、29歳私と出会い系サイトで知り合い結婚しました。
は松下由樹似のちょっとポッチャリタイプの女性です。
は保険の営業をしており、ほぼ毎日外回りで営業を行っています。
ある日、私が会社の取引先の人と飲んでいる席で相手の男性から、面白い話をされました。
それは、男性の友人が保険に入った時、営業の女性とヤッタという話でした。
私 :本当ですか?そんな事出来るのかな?男性:出来るんですよ。
特に期末はノルマがあるから焦っているんでしょうね。
私 :いいね。
俺も入ろうかな?男性:私も、そう思ってその友人の担当営業を呼んで貰ったんですよ。 続きを読む

子ども会での神輿作りで幼馴染のおっぱいが見えた話

オレの住んでいる地区には子供会っていう小学生までの子供が参加する行事があったのな。
夏になると子供神輿(みこし)っていう「子供だけで神輿を担いで町内を回る」って行事があったんだけど、その神輿の用意は子供会に入ってる高学年の子がする事になっていた。
田舎で子供の数が少ないから、去年の神輿の用意はオレと○香の2人でやった。
すぐ隣に住んでいた○香は、背も大きく顔も可愛い。
同級生の中ではTOP5に入るくらいの美人
日曜日を潰して神輿作りをやらされるのは面倒だと思ったけど、○香と一緒なので少しドキドキしていた。
大人が集会所の隅に神輿の骨組みと部品だけ用意した後、オレ達だけで組み立て作業をした。 続きを読む

職場の後輩に強制射精

4歳年下の子に失神させされたことがある。
会社の後輩なんだが、もう最初からいきなり責めモードでずっと主導権にぎられっぱなしだった。
キスだけでビンビンにさせられ、あっというまに射精寸前。
「出ちまう」って必死で目で訴えてもやめてもらえず、服着たままノータッチチンポで発射させられた。
その後は手足縛られて手コキで何度もイカされて。
最後の方は泣きながら叫びまくってた‥‥と思う。
「やめて」とか「許して」とか、相当恥ずかしいことを口走ってたハズ。
気がついたらうつぶせになって泡を吹いてた。
のびてたのは1分ぐらいらしいが‥‥。
行為中の彼女の勝ち誇ったような笑みが忘れられず、ものすごく鬱だった。 続きを読む

夫婦喧嘩

私はHは好きだけど、レイプはされたくない。
 よく、レイプ痴漢に遭って、「途中から感じてしまった」などというポルノ小説とかがあるけど、私には信じられない。
 人それぞれだから、そういう女性が皆無だとは言わないけれど、大方の女性はレイプ痴漢などされても、悪寒を感じるだけで、「濡れちゃう」とか「感じちゃう」なんてことはないと思う。
 そもそもセックスとは、お互いに楽しむものであって、相手に強制したりするものではないと私は思う。

 お互いが気持ち良くなれるためなら、それが一般に少々、変態行為と言われるものであっても、一向に構わないと思っているけど、嫌がる女 続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー