エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2014年01月

友達の息子

37歳の主婦です。まだ子供はいないのですが、何人も産んだような体系です。先日、主人にも誰にも相談できない事が起こりました。聞いてください。その日、友達の家に遊びに行くことになってて、約束してるから電話もメールもせずに直接その家に行きました。チャイムを鳴らして出てきたのは、その友達の息子です。彼・S君は今年大学生になったばかりの18歳です。『お母さん、すぐ戻るから中で待ってて』って言うから上がりました。そしたらS君が『おばちゃん、お母さん戻るまでちょっと僕の部屋でCD聴こうよ』って言い出し、以前に部屋に行ったことあるし、まあいいかと気楽な感じで一緒にS君の部屋に向かいました。部屋に入ると後ろから 続きを読む

同じ会社のブスの巨乳に目が眩んで 1/2

こんにちは、内装工事の現場監督をしている35才の男です。

現場監督ってのは意外と若いうちから簡単になれるんだけど、ムチャクチャきつい仕事だ。
とにかく若い時は「監督」って言うだけでただの雑用だし、徹夜も休日出勤もざらです。
まあこの年でやっと楽が出来る感じになりつつある。

ちょっと前に、中途採用で27才の「景子」って女が入社した。
経験者だからすぐに採用したけど、こんな仕事やってる女が可愛いわけないので全然期待して無かった。
案の定大きめの女が現れた。
続きを読む

妹にしてしまった悪戯 睡眠姦

ふと昔の事を思い出したので、これを機に投稿しました。

これは今までの人生の中で一番恥ずかしい事であり、誰にも語らず墓の中にまで
持っていくべき話ですが、未だに後悔しているものの謝罪するのは無理なので
懺悔の意味で告白をします。

当時自分は12才(小6) は10才でした。

年齢的に学校で性教育を受けたりオナニーを覚え始めた頃というものもあり
女性の体 主に女性器に興味が湧いていました。

そこで身近な年の近い女性であるに矛先を向けてしまいました・・・
ですがその頃はお風呂も別々に入っていたため(昔は一緒でしたが)、堂々と
見ることはできません。

しかし当時はアパート住まいで部屋数が少なく、と同じ部屋で寝ていたので
「寝ている最中に見るしかない」と思い夜を待ちました。
続きを読む

戻れないかも・・・

私はある資格をとる為、知人に個人教授をお願いしていました。温和で知的な紳士として、その業界では知られた方です。仮にAさんと呼びます。一次試験も無事通過し、二次試験にむけての勉強も兼ねてのセミナーに参加することになりました。会場は車で一時間ほどの所でしたから、Aさんの車に皆で便乗し、出発しました。Aさんに私、あと顔見知りのBさんと、一緒に試験を受けていたAさんの事務所の綾子さんの4人です。彼女が用意していたコーヒーを頂き・・・ 気が付いた時、私は全裸でした。綾子さんは縄で縛られ嬌声をあげていました。Aさんが縄を持って近づいてくると、さっとBさんが私の手首を捻りあげ、後ろ手に縛り上げられました。何 続きを読む

妻の従姉妹を眠らせて

もう13年前になるが、の従を泊まりに来させた。 
当時,従は19歳。
 
夜みんなで酒飲みながら○○を混入!は酒に弱くすぐに寝た。
はヨロヨロしながらトイレへ。 その後ヨタヨタですぐ寝た。 
俺は下半身をパンパンにしてタイミングをはかった。 
30分くらい静かに待ってから部屋へ侵入。布団もかけずに爆睡状態。 
パジャマの上からあちこち触りまわした。従は乳もでかく(多分Fカップくらい) 
揉みまわし,匂いも嗅いでからいよいよ服を脱がした。 
寝る時には当然ノーブラパジャマを脱がせてると体重移動の度に起きそうな気配にドキドキ。 
続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー