エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2014年04月

レイプ体験談/M字開脚させた



俺が高坊だったころ、チームの先輩達に誘われて溜まり場の廃ビルの地下1Fにある元事務所らしき部屋に行った。
そこには、付き合いのある別のチーム(女)のメンバーがいた。
なにが始まるのか先輩に聞いたが、面白いことが始まるとだけしか教えてくれなかった。
そのチームのリーダーのA子の前に二人の女が呼び出された。
T美とK子だった。
T美はそのチームの中でかなりかわいくて、狙ってるヤツはいっぱいいたが、特定のヤツと付き合っているという話はなぜかなかった。
T美は特攻にありがちな化粧もしてなくて、チームの中で、ゴマキ的な雰囲気がある娘だった。
A子の前に二人が立たされたあと、A子がチームメンバーに向かって言った。 続きを読む

H体験談/超絶美人とレイププレイ



俺 大阪 ♂ 34  180/72  (ハゲ)監督(ex.ヒ(ハ)ゲ浅野) 相手 大阪 女 26 独身彼有  161/52 矢田亜希子似 釣り丸出しのハイスペックそうな女から指名ktkr! やる気30%ぐらいのメールを出すと「本当に監督ですか?」と返事がくる。
「証明しようがないけど俺やで。」と返す。
疑心暗鬼の相手としばらくメール。
具体的な懐かしい日記の話等で盛り上がり、「最初は疑ってすいませんでした。抱いてください♪」と積極的になってくる。
話を聞くと、   ・もうすぐ結婚するので結婚前にやんちゃしてみたい   ・彼とのセックスは不満。
もっとエロいことをしたい   ・一期一会で終わらせたい   ・監督日記はボロクソ書かれるから正直迷ったけどずっと気になってた   ・打たれ弱いのでやさしくやさしく書いてください わかりました。 続きを読む

H体験談/ヤンキー娘4人組



高一の時に、同じクラスに4人組のヤンキー娘がいた。
顔は綺麗な感じが2人、可愛い感じ1人、まぁまぁの1人。
4人とも見るからにSのオーラ満載。
ある日の放課後、俺は友達と学食で他愛もない話をしていた。
その頃の俺は女子と話す事が苦手で、挨拶を交わす程度。
顔もイケメンじゃないし、女子とは縁がないと思っていた。
ちょうど話が一区切りした時、4人組が学食に来た。
俺はなるべく関わりたくないと思っていたので、友達にそろそろ帰ろうと言って、席を立とうとした。
その時4人組がこっちに近づいて来て、「○○(俺の名前)。ちょっとあたしらにつき合えよ」と言ってきた。
友達は足早にその場を離れ、俺は4人に囲まれる形となった。 続きを読む

H体験談/ヤンキー娘4人組 続編



前編は以下のとおりヤンキー娘4人組もうおかしくなってもいい、どんな仕打ちが待っていてもいいという感覚になっていた。
必死になってTのマ○コを舐めアナルが鼻先にあったのに気づいて、その中に指を出し入れした。
Tはそれに感じたのかは分からないが、呻き声をかすかにあげながら今まで以上に激しくしゃぶりだした。
気付けばNとYが俺の顔を覗き込んでいる。
しかし、意識はTのマ○コに夢中だった 夢中になってTと69をしていると、生暖かい感覚が玉に感じられた。
後から分かった事だが、Tとの69を見たIが玉を頬張っていた。
執拗に2人に責められ、思わず「ウゥッ」と声を出してしまった。 続きを読む

幼い頃のレイプ2



1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]2009/10/24(土)02:29:56.89ID:tzaF8Edz0こんばんは
今日私が上司にしたスタイリッシュな復讐
前書がちと長くなりますが
暇な方は見てくださいね私は国の機関で働かせていただいています
いました、というべきでしょうか
私は高卒と同時に就職し
短い期間本部での仕事に勤しんでいました2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]2009/10/24(土)02:31:07.94ID:tzaF8Edz0昔私はの知識がないヤンキーに人間国宝級の扱いをされていた経歴があります
をコピーする
ただこれだけの行為にヤンキー諸君は目を輝かせ 続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー