エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2014年07月

義理の姉

私は歳、既婚の会社員です。子供はまだいません。
実は私の兄歳、つまり義理のを妊娠させてしまいました。
どうして私の子と特定できるのか
それは兄が交通事故で入院していた期間に義が妊娠したからです。
今年の月でしたが、兄が運転する車が雪道でスリップして高速の側壁に激突しました。
と肋骨本を骨折する重症でしたが幸い命に別状なく、リハビリも含めてヵ月ほど入院すれば社会復帰できるとのことでした。
兄夫婦には歳の子供が一人います。
続きを読む

♀(*^▽^*)♂

一度読んだことのある方もいるかもしれませんが、ある方の希望で再登録ですm(_ _)m


当時、私が二十歳ご主人様が五十歳………三年間続いた不倫関係のごく一部のお話です。

寮では、 『誰とでもヤル軽い女』 という根も葉もない噂が広まっていました。
寮にはおじさんばかりでみんなそんな噂を信じてはいなかったでしょうが、面白半分にからかってきました。
続きを読む

面接

他にも似たような経験をされた方がいるようですが、私も立場を利用して美味しい思いをさせてもらってます。
私の知り合う大学生は皆切羽詰まった状態なので、私が事業主だとわかると彼女達から言い寄って来ます。
面接場所は私の個人的なマンション。
リビングと寝室には業務用の防犯カメラがセットされています。
嫌がって逃げてしまう娘もいますが、人中人くらいはまで持ち込めます。
大体が硬い話しからプライベートの話しに移り、私が隣に座るといつの間にか個室でのカップルのように話が盛り上がり、エッチモードに突入します。
まずはキスの話しをして試してみるように唇を合わせ、次第に舌を絡 続きを読む

ゼミ生に。。。大学講師です。

某大学で専任講師をしてます35歳独身です。
これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。
30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。
私のゼミには毎年68人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く73の割合です。
私のゼミにも男子の方が多いです。
続きを読む

最終電車で…。

先月の夏休み友達と遊んで帰りが遅くなったとき
駅から歩いて帰る途中に襲われたことがあった。
抵抗したんだけど首を絞められながら短パンと下着を脱がされた
とても怖くて声を出すことができなかった。
幸い、偶然通りかかったオジサンに気づいた犯人が慌てて
逃げ出したから最後だけは守ったけど思いっきり下半身を
見られてしまった
続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー