エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2014年11月

【痴漢・レイプ】人妻レイプ強姦体験:高校一年の夏

真夜中、暑くて喉がかわいたのでコンビニに向かいました。
部屋着は薄くて下着も着けていなかったんですが近くだし・・という油断からそのまま歩いて出かけたんです。
コンビニは家から7分くらいの所にあります。
街灯は少なく、人通りもあまりないのですが、今まで何事もなくコンビニへ行っていたので安心しきっていました。
コンビニで無事買い物を済ませ、帰り道・・、3人・・いえ5人ほどいたかもしれません。
闇の中で煙草を吸っている集団がいました。
きっと中学生くらい・・と感じたのは背があまり高くなかったから。
早足であるき彼らの前を通り過ぎ、ほっとした瞬間。
右腕をぐいっと引っ張られ、身体がザザッっと後退したのです。続きを読む

【痴漢・レイプ】幼稚園の先生をしている妻が保護者達に輪姦された

僕のは、幼稚園の先生をしてる。
年は39歳で子供が2人ですが、困った事には下の子を出産したのを期にブラジャーを着けなくなってしまった。
B98のHカップでかなりの巨乳だと思うけど、幼稚園に行く時もノーブラで、Tシャツの上にエプロンを付けて乳首が目立たないようにして通ってる。
園長先生も60歳位の女性の方で、同僚の先生も2人とも45歳と22歳の女性。
園児達も全部で40人位と少なめで、送迎もお母さんが多くあまり男性と関わる事の少ない職場なので、僕もノーブラについては放置してた。
曰く、ブラジャーの肩紐で1日子供の相手をして走り回ると肩から血が滲んでひどく痛いそう。続きを読む

【痴漢・レイプ】花見で酔いつぶれた人妻達をレイプして襲った話

何年か前の話だが近くに緑地公園があり、たまに運動しに行ったりジョギングコースに利用している。
花見の季節なるとあっちこっちからBBQの良い匂いに堪らなくなる。
夜になるとライトアップして花見する人達もいるが、そんなグループの女性が酔っぱらいフラフラと歩いていたのを見ていた。
その女性は、グループから離れて人気の無いベンチに倒れ込むように横になっていた。
近寄って見ているとグッタリとしていて、心配になったので女性の肩を揺すって大丈夫ですか?と声を掛けたが女性は無反応だった。
かなり飲んだのか、酒に弱いのか。
心配もあったが、女性が俺好みの和風美人的な感じの人だった。続きを読む

【痴漢・レイプ】胸の谷間がみえて

夫婦のところに良く遊びに行っていた。
貴は時々出張で留守にするんだけど、新興住宅地の一軒家で夜は物騒だ、 という事で貴に頼まれて独身の俺が用心棒代わりに時々泊まっていた。
は三十半ばくらい。
姪の美紀ちゃんは小学生
おれは三十前。
最初の頃は、お客さん状態。
もそっけない感じで、なんだか迷惑そうな感じもあった。
でも、美紀ちゃんがやたら、なついてくれたので、義ともだんだん打ち解けて話すようになった。
夕食なんかもだんだん豪華になってきて、ビールなんかも最初は一本だけ遠慮しながら飲んでたんだけど、そのうち自分の家みたいに勝手に冷蔵庫を開けて飲みホウダイ。続きを読む

【痴漢・レイプ】見ず知らずの男にレイプされ妊娠してしまいました。

見ず知らずの男にレイプされ妊娠してしまいました。
minad-999 女性 エッチ体験談, セックス, レイプ, 中出し, 人妻, 愛撫 0 Comment私は都内在住の24歳になる主婦です。
夫は3歳年上で某メーカー勤務です。
すごく優しい人で、なんの不満もありません。
でも、私はこの夫には決して言えない秘密があります。
あれは2年前、夫が新婚早々外工場視察のため1週間出張に出掛けた夜の事です。
入浴を終え、寝室に戻ってタオル1枚で汗がひくのを待っていまし た。
その時、玄関の方で物音がしました。
私は『夫が帰ってくるはずないのに・・・』と思い玄関を覗きました。
しかしそこには夫ではなく、見知らぬ男が立っ ていました。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー