エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2014年12月

【痴漢・レイプ】妻の痴漢

夕方の満員電車でを見かけた。
時間的には、の定時よりも1時間以上早い時間だ。
早退したのだろうか。
あれ?と思うと同時に、の背中に男がピッタリとくっついているのを見た。
痴漢か?!驚いたが、すぐに近寄れるような混み様ではない。
10メートルほど離れているの方に少しずつ近寄って行こうとしても、なかなかそうは行かない。
しかもこの騒音の中だ。
かなり大きな声を出さないと聞こえるわけもないから、痴漢と分かったわけでもないのに大きな声を出すわけにもいかぬ。
心配と怒りの混じった感情を持て余しつつ、どうしようもない状況を次の駅までは見ているしかなかった。
男の顔には、見覚えがあるような気もした。続きを読む

【レイプ体験談】幼い日の悪夢



10年位前の事です。
私の家は、子家庭で、弟がいます。
冬休みの事です。
 が勤めに出ていたので、いつもの様に、四つ違いの弟をつれ、近所のス?パ? に、買い物に行った時の事です。
私は小学校の4年でした。
其処で、弟が、 お菓子を、ポケットに入れそのまま、レジで支払いを済ませ、家に帰ろうと したとき、50メ?タ?程、行った所で、二人のおじさんに呼び止められ、 弟の、取ったお菓子の事で、厳しく問いつめられ、弟は泣き出しましたが、 おじさん達は、情け容赦無く、警察に連れて行くから、お母さんを、呼んで 来なさい、と言われたので、   「お母さんは、会社で、夜まで帰ってきません。」と、言うと、   「それじゃ、君が連れて来たんなら、君が、保護者なんやな?」 私は、弟のした事が、本当に大変な事のように思えて、何としてでも、弟を、 助けなければと、   「ハイ!わたしが、保護者です。」と、言ってしまいました。続きを読む

【レイプ体験談】小6の夏休み



学校6年の夏休みに、みんなで川に遊びに行った帰りでした。
峠にさしかかった人気のないところで、車から降りてきた50歳ぐらいの、作業員風の6人の男達に道を尋ねられました。
地図を覗き込んだわたしは、後ろに回り込んだ男に口をふさがれ無理矢理ワゴン車に連れ込まれました。
急発進した車はどんどん山の中に入っていきました。
私は手足を縛られ、猿ぐつわを咬まされました。
「へっへっへ。やっと捕まえたぜ」「おとなしいな。近くで見ると、またえらく可愛いじゃねぇか!」「朝見かけてからずっと狙ってたんだよ」「たっぷりかわいがってやっからよ」「小学校6年生か。たまんねーな、おい。へへへ」そんないやらしい声が聞こえてきました。続きを読む

【レイプ体験談】友人にはこのことは言えるはずもなく秘密にしている



かなり昔のはなしになるが、俺が大学3年の頃に地元の友達とたまたま会った。
友達はどうやら結婚するらしくって昔の話をしつつ俺は隣に居た奥さんを紹介してもらった。
友達は21歳で俺は20歳、でも奥さんはまだ18歳だという(たぶん高卒して結婚ってなったんだろと思う、高校で見たことあるような顔だが覚えてなかった)。
数ヶ月たったある日、駅で揉めてる人を発見して良く見るとヤクザだった。
絡まれてるほうは完全にびびってしまっていて、そのとなりに居るのは友達の奥さん。
不倫か?よくもまぁこんな駅で堂々と知らない男と一緒に居られるよな・・・)と思ったが揉めてる内容には興味が無く、ただ知り合いの奥さんと会った事だけ考えていた。続きを読む

【レイプ体験談】芸能関係者を旦那に持つ人妻の、美人ゆえの悲惨な過去



名無しさんからの投稿?-とあるメル友募集サイトで女性のメル友を探している時に、絵文字もなくちょっと固い感じの書き込みを見つけました。
女性の募集には男からのコメントが殺到して返事をもらうのはかなり低い確率だけど、この女性なら返事が来る可能性少しは高いかと思い、コメントを送ってみた。
すると思った通りその女性から返事があり、メールの交換を始めた。
最初の1日はサイトを通してのやり取りだったが、2日目にメールアドレスを交換して写メも送ってもらった。
募集の書き込みから想像した通り、少しお堅い感じで浮気をするようには見えなかった。
数日間は下ネタもなく他愛のない話でメールをしていたが、途中で『俺とメールをする半年程前に同じサイトでメル友を作って初めて浮気をした』『2回のデートをしたが、その後”奥さんにバレた”と言われてメールが来なくなってしまった』『独身と言っていたのに騙されたと思ったけれど、女としての悦びを与えてくれた彼を責める事は出来なかった』との内容のメールが来た。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー