エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2015年04月

【レイプ体験談】転職後の悲劇(壮大な釣りか、はたまたネタか)


311:名無しさん@引く手あまた:2012/01/08(日)11:34:13.55ID:q1smdRJP0

12月に転職したばかりなんですが、本日職場の方々を自宅に招待しているのです。

1か月経っても、なんとなく職場に溶け込めてなくて、思い切って上司や同僚を招待して軽く飲もうという企画を立てました。

今から緊張しています。

転職サロンの先輩方、何かアドバイスなどあればお教えくださいませ。



316:名無しさん@引く手あまた:2012/01/08(日)11:46:07.31ID:q1smdRJP0

314

確かに、そうなのですが

実は今までは仕事が終わった後で思い切って飲みに誘ったこともあったのですが断られていまして続きを読む

【レイプ体験談】小学生の頃にした性的な遊びの話


1:名も無き被検体774号+:2012/03/29(木)09:07:04.06ID:ptkAuAVe0



ちょっと聞いて欲しい。





3:名も無き被検体774号+:2012/03/29(木)09:08:32.01ID:81lmgipF0



すぺっく





4:名も無き被検体774号+:2012/03/29(木)09:10:55.00ID:ptkAuAVe0



時期は小学5年生の頃の話。

場所は友達の家。

関係各位の当時のスペックを最初にかいてく。



俺  :性別男 眼鏡かけてた。

友達 :性別男 非眼鏡 格好いい

友達:性別女 非眼鏡 高校生(現在から逆算して)続きを読む

【レイプ体験談】先輩に犯されてた同級生


先日同窓会に行ってきた。

引きこもり、イジメられっ子の僕が行った、行けたのは奇跡のようだった。

結局行ってもあまり盛り上がれなかったが大収穫があった。

まいと十数年振りに再開したからだ。

まいはフィリピンとのハーフだった。

中学の当時はその濃い顔立ちからイジメられてた。

だから来たのをみんな驚いてたし、

なによりものすごくキレイになってたのに驚いてた。

同じハーフの、声優の中島愛に似てる。

女子も普通に「きれー」「かわいー」と口にしてた。

もともと目鼻立ちはくっきりしていたから、

髪や眉、化粧や服装を整えれば美人になる素質はあったんだ。

男どもがまいに群がってメアド交換をしてた。続きを読む

【レイプ体験談】若かりし頃の車内での思い出


思い出せば、ずいぶんと若い頃のことのように思える。

あれは、20歳の時だった。

12月頃だった。

あるイベントの帰りの電車内でのことだった。

時刻は18時頃だった。

帰りに電車は、すごく空いていた。

両端に一人ずつ座っているだけの殺風景な車内だった。

下車駅まで20分だった。

それまでほとんど乗客がいなかった。

ずっとすいたままの車内だった。

見渡すと、女性の乗客がいる。

席の真ん中あたりに座っている。

様子をみると、うつむいて目を閉じていた。

こげ茶のポニーテールで、顔立ちはついこの前見たカップルの女によく似ていて、

十分に厚着をした上着と色あせて灰色がかった黒のジーンズ姿だった。続きを読む

【レイプ体験談】中学の時俺を苛めてた女を○○した話し


スペック。

俺現在 21歳就活生

身長170 70キロ



女現在 21歳就活生

身長158 50前ほど?



私と女の出会いは、中学1年の春。入学した直後、同じクラスになった女に教室で

いきなり、西デブと呼ばれたのがはじまりでした。



西は仮名ですが、本名の一文字目+デブの名前で呼ばれました。



私は、その頃、とてもとんがっていたので、すぐに、

その女を恐ろしいくらいの暴言の数々で攻撃しました。





クラス内では、西はなかなかイカレテル。そんな風潮が出来上がりました。



しばらくして、私は近所で有名な不良の一個上の先輩に呼び出され、調子に乗ってる一年としてぼこられました。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー