エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2015年08月

【性的虐待体験】無知すぎた私

中学二年の時の話だけど、私は水泳があまり得意じゃなかったんす。
そしてその日も普通に水泳の授業が終わって、制服着替えました。
そして次の国語の時間や音楽の時間が終わり、
今日も学校終わりかぁと思っていたら、水泳教えてくれてる先生がいきなり私たちの教室に来て、私を含め、あと男子6人くらいの名前をつげた。
女の子は私一人だったし、私の頭の中はハテナマークでしたが先生の次の言葉でわかりました。
お前達はいつも泳ぎがなってないから今から補修だっと言ったんです。
確かに名前呼ばれたメンバーは泳ぎが苦手な人ばっかでした。
続きを読む

【痴漢・レイプ】洋美さんに・・・

俺は今、人妻に嵌っている。
相手は洋美さん。
32歳で痩せ型の美人だ。
仕掛けて来たのは彼女だ。
仕事内容は言えないが彼女は仕事関係の付き合いだった。
少し強気で扱いにくい相手だったが容姿は俺好みで嫌いではなかった。
彼女が仕掛けて来たのは1ヶ月前その日は打ち合わせが入っていたが彼女からTELが入り、具合が悪いとのこと。
ただ急ぎの用件だったので彼女の家で話すことにした。
彼女の家を訪れると以外と彼女は元気である。
薬を飲んで大分具合が良くなったとの事。
仕事の話をしているうちにいつの間にか彼女は僕の横に来ていた。
横に来て始めて気づいたのだが彼女は以外と薄着をしていた。続きを読む

【痴漢・レイプ】炊き出しボランティア

Ⅰより 承前中学の終わり頃には 日支事変が太平洋戦争に拡大し、戦況が苛酷になるに連れて 中学生も学徒勤労動員に狩り出されました。
私も飛行機の部品工場で 三交替で旋盤を使うことになり、休憩時間などには からかい半分に工員の人達が「女と ヤル」ときの話をしてくれます。
そのときは一応「フ-ン」と平気な顔で聞いていますが 家に帰って寝床に入るともうダメです。
妄想で頭が一杯になり どうしてももうマスになります。
私は父を早くに亡くして ずっとと二人で暮らしで、ほかに 下宿人が居るという生活でした。
 寝るのはと同室でしたから マスを掻くにも方法に困りました。
いちいち催すつど 便所へ行くのもイヤで、その頃のマスは ペニスが勃ったらチリ紙二つ折りを三枚重ねてパンツで押さえ込み、俯せに寝て 掛け布団か敷布団にコスリ付けて腰を使うというヤリカタでした。続きを読む

【忘れられない体験】去年の夏の姉

去年の夏のことです、私のレズだと知ったのは。
何度も家をたずねてくる人がいるの。
とても感じの良い上品な人でした。因みにはボーイッシュな感じ。でも私
が言う
のも変かもしれないけど、とても綺麗です。髪は短いけど、顔が綺麗
す。
その上品な人は私のといつも一緒にどこかに行ってしまうのです。
続きを読む

【女に犯された男たち】ごめんね、香織・・・

私は歳の主婦です。私には高校年生の娘香織がいます。香織の彼氏と月の
末に男女の関係になってしまいました。ごめんね、香織、でもお母さんも君の事
好きだったの。君は香織よりつ年上大学生です。中学三年の時近所の人から
紹介されて香織の家庭教師をしてもらいました。おかげで難関と呼ばれた志望校に
入ることができてその後二人は付き合いはじめました。君が家庭教師だったこと
もあり家に遊びに来ても自然な感じで二年が過ぎようとしてました。
月の末、香織が友達と出掛けてる時のことでした。君が香織を映画に誘いにき
続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー