エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2015年09月

【痴漢・痴女】過去に痴漢に間違われた経験がトラウマに



足にジンジンした独特な疲労を感じながらホームで電車を待った。
なんで素人の俺がボロクソに怒られにゃならんのだ!だの素人相手に説教を垂れる消防士の文句をブツクサと頭の中で呟きながら何度も溜息をついた。
俺が電車に乗る駅は帰宅ラッシュ時にかなり込み合う。
その日は夜9時頃で、ラッシュは過ぎていたがホームはそれなりに混雑していた。
普段は、夜遅くまで仕事をしているので夜9時に帰途につけるというのは久しぶりだった。
ただ、訓練後に発生したクレーム処理や本来の仕事をこなして疲労困憊。
身体と精神はかなり疲れていたのだが、大変だった一日を乗り越えたという達成感と、早めの帰途につけた開放感で、若干ほわほわした状態だった。続きを読む

【レイプ体験談】彼女が会社の上司にレイプされてから結婚するまでの忘れられない話…



ベッドに横になりぼーっとしてると本棚の上に手帳らしき物を見つけた。
身体を起こして手帳らしき物に手を伸ばしたら…電話が鳴った。
彼女のアニキからだった。
残業で遅くなるとの電話だったが、俺が事情を説明すると、残業が終わり次第に行くと言われた。
彼女の部屋に戻ると俺は彼女の手帳に手を伸ばした。
それは手帳と言うよりも日記帳だった。
パラパラと捲っていくとハートマークがセックスをした日、Sが生理だとわかった。
付き合い始めの頃から彼女の俺との初体験迄の話には「男と女じゃ考え方も違うんだな」と感心したり…同じ景色を見ていても目線が違うと見えるモノが違うんだと実感したり…。続きを読む

【レイプ体験談】小5のときに女子大生のお姉さん2人に逆レイプされた




すまん創作じゃないんだ小5の頃の話ウチの小学校の近くには高校があったんだ時期は11月の初めくらいだった小学校のマラソン大会が近かった
マラソン大会の前ってさ、体育の授業がマラソンの練習になるんだよな学校の周りをランニングするみたいな都会の方じゃどうか知らないけど田舎なので車の通りも少なかった
すまんカーチャンから電話
カーチャン今日遅くなるって
カーチャンは精神科でカウンセラーやってるんだけど今日は患者さん(厨房)の親と会っててお酒を交えた食事をしてるらしいだから遅くなるって電話だった
体育の授業でマラソンがあるんだけど、それで走るコースに高校があるんだよ高校生の女子ってなんか丁度休み時間なのか知らないけど窓から走ってる俺ら見てキャイキャイ騒いでた手振ってガンバレーみたいなでも俺は体小さくて足も遅かったからいつも高校の前を通るころには一人になってただから一層高校生達も俺一人を狙って手振ってくるし照れる俺を見て大笑いしてた続きを読む

【レイプ体験談】秘め事 /浮気・不倫の体験談



 近所のコンビニで安い発泡ワインを買い、彼の家のチャイムを鳴らした。
その後、彼の奥方を交え、俺がその日の当初飲んでいた二人の上司の欠席裁判が始まった。
この手の話題は往々にして盛り上がるもので、気付いた時には1時を回っていた。
いくら何でも非常識に思った俺は、恵舞子を促し部下の家を退出した。
 二人ともフラフラになりながら、マンションのエントランスに降りた。
 俺と恵舞子の話をしよう。
 俺は子持ちの、ごくありふれた30台後半のオッサンのナリカケである。
私生活に不満は無いし、むしろかなり幸せな人生を送っている。
勿論、を愛してもいるし、多分、も少なくとも好きでいてくれている様だ。
 恵舞子は20台後半、遠距離恋愛の彼氏がおり、またその彼氏は俺の去年までの部下だった。続きを読む

【レイプ体験談】上司に撮られた恥ずかしい写真で脅された



ですが次第にお酒が進むにつれ、本社への不満を私にぶつけてくる状態になってしまって。
気持ちは分かるんです。
だって半年後には無職になる可能性があるのですから。
そんな中、唯一私をかばってくれたのが本田部長でした。
部長は48歳で舘ひろしさんぽくダンディーな人でした。
「まぁまぁ、山崎さんが悪いんじゃないんだから」「でも部長~!本社の人間は・・・」「分かってる。分かってるけど、それは関係無いんだから」部下からの信頼もあるらしく、部長さんが丸く収めてくれました。
そして私だけ先にタクシーに乗せられ、無事初日を乗り切れたんです。
次の日に会社へ行くと、昨晩絡んできた男性社員は全員謝りにきました。
だから実は皆さん良い人なんだなって思っていたんです。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー