エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2015年11月

【レイプ体験談】人妻・玲子


【人妻・玲子、一章】

坂上玲子、36才 158cm/52kg/B88/W67/H89、既婚2人の子持ち。

家計の足しにする為、週3回スナックでバイトをしている、ショートカットでN○K青○祐子アナウンサー似の熟女だ。

夫は単身赴任で年に5,6度泊り掛けで帰宅、それ以外は隣県で一人暮らし。

彼女の朝は慌しい、子供たちに朝食を食べさせ、小学校4年生になる長女を送り出すと長男を自転車で近所の保育園へ送って行く、

帰宅後は朝食の後片付け、掃除洗濯と自分の時間が持てるのは、昼12時を回った頃になる、延長保育の終わる4時半までは少し余裕が出来る。

この時間に買い物や若干の昼寝をする、夜のバイトで睡眠が不足しているので補っていのだ。続きを読む

【レイプ体験談】私の好きなこと


告白・私の好きなこと 001

露出狂のメス犬

わたしは見られる事の好きなメス犬です

いつも下着を付けずに出かけて、階段やエスカレータを使っては興奮し、

家に帰ってオナニーしています。

こんな私に恥ずかしい命令をしてください。

はじめまして。

私は28歳のOLです。

私の名前はみゆきです。

今まで、普通のセックス(っていってもアナルは2回くらいあるかな。)

しかやったことなくて、でも本当はエッチな本とか好きだし、オナニーも

結構やってるし・・・。

そこで、今一番興味のある事は、放尿とかスカトロです。

彼氏がビデオとか借りてきてたまに一緒に見るけど、彼氏の前ではいやな
続きを読む

【レイプ体験談】告白館


マサミ

こんにちは。まさみです。

この前、実行しました。

シャツを羽織って、あとは少し長めのコートだけ、スカートもはかなかったの。コートのポケットに穴を開けて。

すごい変態、ばれないかな。知られたらどうしよう。

もちろん、下着は一切着ませんでした。

家を出たときから、ドキドキしちゃって帰ろうかって思ったんだけど、何故か身体が・・・。

数人の人とすれちがったとき、すごく感じました。

股間の疼きがだんだん激しくなっていくの。

柵に囲まれたところにベンチがあったの。そこでコートの前を広げて乳房をさわり、クリトリスをいじってお〇んこに親指や持っていたソーセージでオナニーしました。
続きを読む

【レイプ体験談】セルフフォトグラファー


きっかけ 

赤い光の中……

現像液にまみれ醜悪でいやらしい怪物が浮かび上がりました。最初これが自分の身体の一部と思えず小さな叫び声を上げてしまいました。自分の身体から切り離された写真の中に息づくこの淫靡な生物……。

手早くドライヤーを当てて生乾きのまま裁ちばさみでバラバラにし、ネガも細かく裁断しました。帰る道すがら焼却炉へ投げ込んで逃げるようにそこを離れました。

 私は彩。彩という時は父が付けました。17才の高校生です。父がカメラマンだったこともあり、写真が大好きな私は高校入学と同時に写真部へ入部しました。たった一人の女子部員でした。先日進級に伴い、前の部長が私にその役を引き継いで卒業してゆきました。続きを読む

【レイプ体験談】動物園の依子


動物園を巡る理由

 私には動物のように扱われたいという願望がありました。

ペット禁止のマンションなのに犬の首輪やエサ皿、大型のゲージまであります。幸い人を呼び入れた事が無いので「犬飼ってるの?」など言われることも無く過ごしています。

私はそのゲージに入り、動物になります。

 お風呂で全身を磨き上げ、お顔の手入れをしてよそ行きのお化粧。手足の爪はディオールの流行色でかわいらしく飾り、長い髪はさらりと流し、あとはスーツに身を包めばすぐ男に声をかけられそうなくらい力を入れて女を引き出します。でも身に着ける物は市販の安っぽい犬の首輪ひとつです。

そうなのです。

 私は人間の女ということを自覚しながら動物のように扱われるのが感じるのです。ストレスの貯まった週末など、部屋を真っ暗にして寒いゲージの中に裸で横たわり朝まで震えながらオナニーをします。夏の熱い夜も締め切った部屋で汗をだらだら流しながら狭い檻のなかで過ごします。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー