エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2016年01月

【痴漢】ハリケンブルー痴漢

その日も、ターミナル駅は混雑していた。

スーツ姿のサラリーマンに杖をついたお年寄り、
ヘッドフォンからシャカシャカと雑音を振り撒いている若者。
ちょうどラッシュの時間帯にぶつかったらしく、構内の通路は
たくさんの人、人、人で溢れ、それぞれ忙しげに先を急いでいる。
一見して、特に珍しくもない日常的な光景。
だがその中には、行き交う人々の僅かな隙間をすり抜けるように
疾駆する蒼い影の存在があった。
常人の目には残像すら映らぬほどの速度で移動する蒼い影は、
さながら吹き抜ける一陣の風のようであった。

(――逃げられた……?)

しばらくして蒼い影は突然歩みを止めると、人々の前に姿を現した。


続きを読む

【強姦】陰の家

私は40代のセールスマン。住宅リフォーム工事の契約を取るのが仕事だ。
この業界は強引に過剰工事を客から契約する悪徳セールスも多いことが知られているが
私は正攻法で契約を取っているつもりだ。
だが、やはりキッパリと断りきれない人の良い高齢者が顧客対象なのは私も同じ事だ。

飛びこみでそう云った家を見つけるのには勘を働かせなくてはならない。
まず。洗濯物や家の周囲においてある物を見て家族構成を判断する。
子供用の自転車などがあるうちは若い夫婦なので避ける等は基本だ。
どちらかと言うと庭などが乱雑でだらしない感じの家の方が良い。
それと都市部では人間がすれてるので郊外の方が良い。
ともあれ、こう云った方法を駆使して私は社内ではトップクラスの
成績を上げる事が出来ている。

それは昨年の夏の事、都内からクルマで2時間弱のある地へ行った時の事だ。
明細地図を見ながら農家では無く、しかも住宅が散在してる所を捜し、目的地に到着した。


続きを読む

【凌辱】エレベーターの中で…

昨日、新宿の超有名百貨店のエレベーターの中で、痴漢した。
その時はまさしく、お昼時で、最上階のレストラン街に行く人達で
エレベーターホールはとにかく混雑していた。
やっとのことで直通のエレベーターが来て、ドアが空いたのでいっせいに乗り込んだ。
まさか、こんなところで痴漢とは考えてもいなかった、そのときは、、、。

ドアが閉まる直前に、さらに大勢の人が無理やり乗り込んできた。
その人ごみにドドッーと押され、かなり奥の方に押しこまれ、
倒れそうになったがなんとかまっすぐに立った。

ふと気付くと、自分の目の前に清楚奥さんの顔があった。
年のころ40前か?、、。私好み。
エレベーターの中で、その奥さんと互いに正面を向き合い、
体を押し付けあって、ぴったりと抱き合うような形になっていた。
一瞬、目が合った。


続きを読む

【泥酔】妻の妹20歳

95えっちな21禁さんsage04/03/2316:48ID:/frfL04M
現在、東京に単身赴任です
結婚2年目の28歳です
子供はいないのですが(26歳)が家業(経理)をしており
2年間の期限付きということで単身赴任になりました
は三人の長女で今回の話に登場する
一番下ので今年成人式をむかえました。

105えっちな21禁さんsage04/03/2316:55ID:/frfL04M
一番下ので甘やかされて育ったせいか
高校卒業後は実家の仕事を手伝ったり
ホテルのコンパニオンをしたりフリーターの状態です
とは違い背が高く(168cm)てスタイルもよく
顔もサトエリに似た感じで地元のタウン誌の表紙に選ばれたこともありました
から連絡が有り、東京のモデル事務所のオーディションに通り面接に行くらしく


続きを読む

【犯す】本当に犯すと言う事

私は関東一円で、昏睡レイプをしのぎとしているグル?プの者です。まぁ趣味と実益が一致していると言う事です。お客さんは、さまざまで、弁護士、医者、教授・・・など、いわゆるお金を出せる人々であり、変態である事は間違いありません。売り物は、レイプしているビデオ、その女が身につけている下着唾液、尿、大便、おりもの、経血付きナプキン、スカ?ト、ブ?ツ等です。学生証、免許証などは後が面倒、素人のお客が悪用すると面倒なので売りません。あくまで、我々が捕まらない事が重要だからです。値段は基本的に、ビデオが10万、タ?ゲット指定なら30万(危険が付きまとうから)、モノ等は応談で決めます。一回の仕事でだいたい、30から50万くらいになるかな。もう手口を変更する予定だから、ここで今までの手口をざっと紹介してあげるよ。

続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー