エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2016年02月

【泥酔】31才、女課長


当時31才、課長との出来事を書かせて頂きます。

俺が当時入社して半年ぐらいの事でした。



まずは課長の簡単なプロフィール。

・当時31才で独身

・体型は身長はやや高く、昔、水泳の選手だったみたいでガッチリしている。

でも太ってるわけではなかった。

・胸は小さめで推定Bカップ

・性格はサバサバしている

・容姿は点数を付けると100点満点中65点。

芸能人に例えると、友近に似ている。



課長とは、最寄りの駅が一緒で、帰宅の電車が一緒になる事が多かった。

普段から帰宅の電車の中では仕事の話もしたが、プライベートの話もしていた。

課長の話によると、課長は彼氏が2年ぐらい居てないと言っていた。


続きを読む

【痴女】おしおき


朝の通勤。今まではずっと憂鬱で仕方がなかった。しかし最近は違う。楽しみが出来たから。



 僕が朝の通勤の電車の中で、彼女を見掛けるようになったのは、今から3ヶ月ほど前だっただろうか。最初から「かわいい子だな」と感じていた。しかしそんなことは、男には良くあることだ。

 激的な変化が訪れたのは、今から1ヶ月ほど前のことだ。その日も途中までは、いつもと変わらない日だった。しかし彼女電車に乗り込んできてから、状況が一変する。彼女が僕の目の前の位置にきたのだ。

 僕は昔から、痴漢に興味があった。僕の持っているアダルト関係の本やビデオも、この傾向のものばかりだ。しかしその日までは、僕は現実の世界で痴漢行為をすることはなかった。だが彼女が僕の前にきたことで、ついに理性のたががはずれてしまった。その日以来僕は、電車彼女を見付けるとなんとかして近付いて、痴漢を繰り返すようになった。



 今日も僕はいつも通り、痴漢行為を楽しんでいた。

(そろそろ降りる駅だ。今日はこの当たりで終わりにするか)

僕は心の中でつぶやいた。そして、電車を降りる準備を始めた。いつもならば、それで何事もなく終わるはずだった。しかし今日は違った。彼女が僕の耳にそっと囁きかけてきたのだ。

「あなたは痴漢に夢中で気が付かなかったみたいだけど、あなたの周りの人達、みんなわたしの友達よ」

僕は慌てて、自分の周りを見渡した。彼女と同年代の若い女性ばかりだ。どうやら罠に嵌められたらしい。

「どう、これから警察に突き出される気分は」

彼女は僕にそう問かけた。僕が何も答えられずにいると、彼女はさらに続けた。

痴漢で人生台無しにするなんていやでしょ?なんなら見逃してあげてもいいのよ」

僕は驚いた顔で彼女を見つめた。すると彼女は続けた。


続きを読む

【輪姦】同じ学校だった女をその彼氏の家で輪姦した


59名前:えっちな18禁さんMail:投稿日:2009/07/03(金)21:44:31ID:DYLerIde0

昔、同じ学校だった女を、その彼氏の家で順番待ちしてやった。

もちろん同意の上で。ってか招かれて。



やってて何だか切なくなりました。



61名前:えっちな18禁さんMail:sage投稿日:2009/07/03(金)22:16:29ID:NL3sqdtVO

59

その切ない体験の一部始終を詳細に吐き出せばきっと楽になるさ。

さあ来い(屮°Ο°)屮



72名前:59Mail:sage投稿日:2009/07/05(日)10:29:38ID:PF9Qz6KW0

彼女がヤリマンってのが発覚し、キレた彼氏が適当に参加者集めて彼女を回す事になった。

当然、彼女は同意。それに呼ばれた友人I君が彼女ってのは同じ学校だったアヤだってのを知って俺を呼んだ。

その彼氏ってのはI君の職場の専務で51歳だから、23歳の俺らとは、そもそも彼氏、彼女として成立して


続きを読む

【レイプ】ゴールデンウィーク最高!


みなさんはゴールデンウィークに良いことありましたか?

今現在手なずけている賞学が4人いるけど、みんな家族と過ごすらしく、

仕方が無いので、地方遠征に出かけました。

とあるデパートのゲーセンに行くと・・・居る居る!ウジャウジャと・・・

俺好みの賞学高学年位の二人連れにターゲットを絞り、しばし観戦。

俺はいつも二人連れを狙う。

一人なら警戒されて逃げられてしまうから。

だいたい二人連れで少しませてるガキならだいたいは一人と仲良くなれば、

連れもしょうがなく着いて来るし、調子に乗せやすい。

俺が飼ってるガキ共も同じ手で物にした。

調子の良い方を引き寄せつつ大人し目の子を口説いて飼う方が安全パイだから・・・

ゲーセンで二人に目を付け、なんとか話しかけるきっかけが出来き、二人だけで遊びに来て

いるのを確認すると、キャッチャーをさせたり、ジュースをおごったりしながら学校とかの

話題に持ち込み、教師の悪口や、最終的に親の悪口を言わせ、ガキ共に共感する不利をしな

がら、多少悪っぽい事をさせてあげるような話で盛り上げ、ドライブに誘い出す事に成功。


続きを読む

【泥酔】変な薬を飲む女。


お塩先生の事件みたら昔を思い出したのでちょいと書きます。

繁華街の飲み屋で酔った女に出会ったのはだいぶ前の話。

飲み屋のカウンターでちびちびと飲んでいると突然隣に座った女の子。

小声でかわいく「ねぇ?やっちゃわない?」と誘われた。

なんの話かわからずにいたんだけど、飲み代払えば

私とエッチできるよ!という意味だった。



容姿は可愛いし胸なんかはち切れんばかりの大きさで

たわわに実った二つの果実の谷間はかなり美味しそうに見える。

太もも丸出しのミニスカートはいて胸の谷間を見せつけながら

髪のいい匂いを振りまいてる。



溜まっててすごいチャンスと思っていたけど

美人局な感じもするし悩んでいた。

しばらく隣で飲んでいると家が近かったり


続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー