エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2016年05月

【レイプ体験談】41歳の社長の娘は処女でした の続き


41歳の社長の娘は処女でした の続き





ちょっとだけ続編



東京のホテルで初めて結ばれた翌日

朝ベットを見ると、シーツはぐちゃぐちゃ、

オレの液か、お姉さんの液かわからないがぐっしょり、

よく見ると、おしりのあったあたりにうす赤く染まった部分ができている。

処女の証!、オレは改めて感動した。



朝の支度が終わって、さあ出発!と、そのとき

突然お姉さんが、

「ちょっと待って、もう一回トイレ

調子でも悪いのかな、勝手に想像していたら、そのうち変な笑みを浮かべながら出てきた。



「なんか、あそこから白い液がいっぱい出てきて、パンツ汚れちゃった。あれ、精子だよね。ちょっと臭うね。」続きを読む

【レイプ体験談】ガーターベルトの国語の教師


904えっちな21禁さん04/05/2318:33ID:e1v2EOp8

去年高校時代にエッチした先生と結婚しました。

先生との初エッチは高2の秋でした。



907えっちな21禁さんsage04/05/2320:16ID:e1v2EOp8

先生は25歳の国語の教師。教師2年目で僕(俺と言うより僕の方が合っているので)が高校に入学したときに新任教師として赴任。

身長165センチ位、ちょっと痩せ型、色白で髪型はストレートヘア、とてもやさしくて可愛く25歳とは思えない。

初エッチは高2の10月中旬でした。

僕が部活が終わり駅に向かって歩いていたとき、50メートルくらい前に先生が歩いていました。続きを読む

【レイプ体験談】ノーパン女子校生


今年の春頃にサイトで17歳で女子高生の楓と知り合った。

メル友と言う名目で仲良くなった。

次第に下ネタも言うと初めではNGとしていたが仲良くなったからか結構ノリノリで話が盛り上がった。

かなりドMで命令されるのが大好きだと話す楓。



メールでエロ命令すれば実際にして写メを送ってきて電話で話すとオナニーしマンコからのピチャピチャと音を俺に聞かせた。

テレビ電話でも細い体をクネクネさせ潮吹いたりかなり敏感でいつもオナネタを提供してくれた。

主従関係ができ生理の日以外の毎日下着の写メやパイパンにさせたりと言いたい放題いい楓は惜しげもなく裸体を晒した。

俺は夏休み会いたかったが時間が作れずようやく9月に土日を利用してお泊まりすることに。続きを読む

【レイプ体験談】幼なじみの恋人と友人カップルで3


結局2泊のスキー旅行で、お互いにパートナーを替えてセックスしてしまった俺たちだったけど、それを知っているのは俺だけだった。

隆と由貴ちゃんも、俺と涼子も旅行に行く前と何一つ変わらずに、仲良く学生生活を楽しんでいた。

ただ、涼子は隆とあんな事をしてしまったせいか、見ていてこっちがハラハラするくらい隆に対してぎこちなくなっていて、由貴ちゃんにばれてないか心配になっていた。



ただ俺は、スワッピングというか、4人でセックスも仲良く共有できるようにしたいと考えるようになっていたので、その方法を考えていた。



隆には寝取られ性癖があり、実際に由貴ちゃんをハプニングバーに連れて行っていて、近々他人に抱かせようともしている。そして由貴ちゃんはそれを望んでいないという状況だ。続きを読む

【レイプ体験談】デジャヴ


私50歳、の眞澄41歳の熟年夫婦です。

結婚生活も30年を過ぎるとやはりマンネリ感は避けられないもので、先日金曜日の夜に刺激を求めアダルト映画を観に行く事にしました。

夫婦でこんな映画を観るのは全く初めての事です。

仕事帰りにススキノで待ち合わせ、軽く食事をして夜の7:30頃に映画館に入りました。

薄暗い館内には人がまばらに座っており、当然ですが男性ばかり12,3人程居たでしょうか。

若い大学生の若者が2人並んで観ているのを見つけ、に「ほら、あそこに2人若者がいるだろ、あそこに座ってちょっと様子を見てきたら…?」

「え#12316;っ、嫌よ。そんなことしてもし痴漢でもしてきたらどうするのよ…怖いわよ。」続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー