エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2016年06月

【痴漢・レイプ】意味不明

これは俺が大学4年の時の話だ。
俺にはつき合って3年の彼女がいた。
彼女が高校の時2年間つき合っていた彼氏にふられて落ち込んでいるときに俺は最低だけど付け込んだ。
俺とつき合ってからも彼女は元彼を忘れられないようだった。
高校のときの話しになると切なさそうな顔をする。
正直自分のことを好きになってくれない女とつき合うってのはすげぇ辛かった。
別れようか迷った。
でも俺は彼女が好きで好きすぎて手放すことができなかった。
例え彼女が俺を想ってくれなくても俺が彼女を想っていたかった。
完璧に俺のエゴ。
3年間つき合って俺と彼女はやっと体を重ねた。
何回もしたいと思ったことはあったけどできなかった。続きを読む

【痴漢・レイプ】妻の魅力



事は先日と2人で北海道旅行へ行った時に起きました。
予約でいっぱいのフェリーに乗ったため、2等しか取れなかったのがそもそもの始まりでした。
夜に東京を出発した船ははとんど満員の状態です。
嫌がるを連れて船内に入りましたが、そこは寝る場所も無いほどの状態です。
取り合えず荷物の場所と2人で寝れるスペースを確保しましたが、夜半とはいえ船内はむんむんと暑苦しく、とても寝れる状態では有りません。
の提案で船内を散歩することにしました。
「あんなとこでザコ寝するの嫌よ、若い子とか一人で旅行してるような人ばかりじゃない」「そんなこと言ったって予約しないで乗れたんだからラッキーだと思わなきゃ」私はそうしてをなだめ船室へ連れ戻しました。続きを読む

【レイプ体験談】昔の俺



最近、昔の思い出に浸かる時がある。
今の俺からは想像もつかない、ヤンチャだった頃の話だ。
俺が中学1年の時、両親が離婚、俺はに引き取られ、貧乏生活を送っていた。
ある日、学校を早退し家に帰ると、が見知らぬ男に抱かれていた。
その時だけならまだいいが、は他の男とも関係があったのか?翌日には違う男とイチャイチャしていた。
まだ、30半ば若いには男が必要だったんだと思うが、思春期の俺には納得がいかなかったんだ。
それがキッカケで、俺は悪い連中とつるむ様になり、中3には暴走族に入っていた。
そこで出会った仲間は、皆同じ様な体験の持ち主!気が合うと言うか、一緒に居る時が楽しかった。続きを読む

【痴漢・レイプ】仮設トイレで犯された私

私は29才の人妻で由香里といいます。
身長150。
体重43、B82、w54、H84の華奢な体です。
私たち夫婦は念願だったマイホームを建てることになりました。
大工さんと何回も打ち合わせをして理想の家が建ち始めました。
私は自宅のアパートから毎日現場に行き大工さんたちに、お茶を入れに行っていました。
ある日、凄く暑い日でいつものようにアパートを出て現場に向かう時コンビニに寄り冷たい物を買って現場につくと大工さん達が丁度ひと休みするところでした。
私は大工さん達に飲み物を渡してたわいもない話をしていました。
そんな時、私は、オシッコがしたくなり我慢していたのですが限界になってきました。
家までは持ちそうもなくて仕方なく現場にある大工さん達が使う仮設トイレで用を足すことにしました。続きを読む

【レイプ体験談】初めてです。主人以外と



私35歳の普通の主婦です。
主婦業11年で子供も2人います。
主人は8歳年上ですが、優しく普通の夫婦だと思います。
夜も主人ペースですが、頻繁な方だと思います。
そんな主婦ですが、この9月に浮気してしまいました。
し始めてしまいました。
最初は無理矢理な感じでしたが。
 相手の方は、家がとても近くで、下の娘が同じの幼稚園の子のパパ(ユウちゃん)です。
ユウちゃんは、もう年少組のときからの知り合いで、もう2年、一緒に送り迎えをしてる仲なので、ほんとに気軽に話せる仲なのです。
家族ぐるみの付き合いです。
だから、ユウちゃんにされるとは、思いもよらなかった。
ただ、私も容姿にはまだまだ自身ありで、ジムのプールでは、ちょっぴり優越感なくらいです。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー