エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2016年07月

【痴漢・レイプ】躁鬱病のせいで妹を犯してしまった

躁鬱病の俺がとセックスしてしまった……それは三日前の事だ。
長い自分語りが始まるけど勘弁してくれ。
とりあえず、簡単な家族構成から書く。
我が家は俺・の三人家族。
俺が小学生の時に父親が女を作って家を出てって以来、ずっと子家庭である。
俺(19)、大検合格したので一応高卒。
躁鬱病。
精神障害者2級。
収入は2ヶ月に一度給付される障害者年金12万円ほど。
(47)、優柔不断。
放任主義。
センチメンタリスト。
スーパーでパート勤務。
(16)高一。
童顔ですごく可愛い。
彼氏はいないらしい。
料理が好き。
まず俺の生い立ちをふまえて説明させてもらう。
元々人との接し方が分からなかった俺は中学入学後、部活の上下関係に馴染めず、すぐに不登校になった。続きを読む

【痴漢・レイプ】女子高生レイプ強姦体験:いいなりに・・・

夏休み・・私の高校は共学の私立高校で7月の予選で野球部がどんどん勝ち進みバスで隣の市営球場まで応援に行っていたときでした試合前の野球場で同じ普通科の先輩が付き合っている男の先輩から階段で「今の女と別れるから俺と付き合わねぇか?」といわれたんです私は別に好きな男の子がいたし先輩の彼氏と分かっていたのでもちろんはっきり断ったんですが、そのことが先輩にわかり新学期になった先週の放課後呼び出されたんですもう忘れていたことで、別に付き合ったわけでもコクられOKしたわけでもないので誤解を解けばいいや・・と軽い気持ちで呼び出された学校近くにあるわりと大きな公園に友達と別れ1人で行きましただけどそれが間違いで…公園には先輩の他に女の先輩が3人いていきなり「アンタ!ふざけんなんよ!」と怒鳴られると私は「違います!」と必死に言い訳をしましたが男の人から聞いた話では私の方が野球場でコクったことになっていたんです続きを読む

【痴漢・レイプ】痴漢体験:痴漢のテクって…

東京から実家のある静岡まで夜行バスで帰りました。
バスの運賃も2000円かからずに、1時間半ぐらいで静岡まで着いちゃうんです。
だから実家に帰るときは、けっこう利用するんです。
私は新宿を夜の8時半ぐらい発のバスに私は乗り込みました。
予約の時点で窓側の座席を取れたわりには、いつもよりは混んでいました。
隣の座席の人は40歳過ぎの中年のおじさんでした。
私はだいたいいつもこのバスの中では寝ちゃってます。
今回もシートを後ろに倒して、出発とともにすでに寝る体勢は整いました。
あとはバスの揺れがだんだん眠気を誘ってきます。
走り出して10分ぐらいしたでしょうか?ちょうどウトウトしかけたところで、何か私の膝のあたりを撫でられてる感触で薄目を開けて見たんです。続きを読む

【痴漢・レイプ】女子高生レイプ強姦体験:訴えられないレイプ

私が所属する弓道部の男子部長は、やさしく人気があり、一年の私が、話できるような存在ではありませんでした。
その部長がある日、私を呼び出し、「俺の中学のころの友達で筋の悪いグループに入ったやつが、君にチェックを入れている。気をつけたほうがいい。」というのです。
まさか? 進学高に入学したばかりで、どんどん増える勉強と厳しい部活の練習で120%の私にとって、恋愛とか、男性とか、まったく無縁の日々の中で、そんなことを伝えられたのには、戸惑いました。
でもその日から下校時には、部長と帰ることが多くなり、私にとってささやかな喜びであったことも事実です。
ただ、そのときの私には周りの嫉妬心に気づく余裕は、全くありませんでした。続きを読む

【痴漢・レイプ】女子高生レイプ強姦体験:後悔しています

思わず「いやぁ?誰かぁ?」と叫ぶと同時に容赦なく頬を叩かれました「騒ぐなよ!ヤラれたくて俺たちを呼んだんだろが!」「暴れると制服が破れて親にバレるぜ!」と脅されながら押さえつけられガムテープで暴れる私の手を3人がかりで後ろ手縛り口にもタオルを詰められた後ガムテープで巻かれたんです逃げようとどんなに暴れても外れないことを確認すると男たちに制服の上から遠慮なく胸を揉まれたりスカートの中に手を入れられたりされていました何度も泣き叫び暴れましたがどうすることもできずやがてクルマは郊外のラブホテルに入ったんです経験がない私でも郊外の妖しいネオンがどんな場所かわかりますここが私の初体験の場所なんだ…こんな場所でもし逆らって殺されたら親は悲しむだろうな…ぼんやりと考えていると一軒家みたいな部屋に連れ込まれそのままベットに縛られたまま押し倒されました。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー