エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2016年12月

【辱】寝盗られた。【エッチな体験談 レイプ、強姦】



[1] スレッドオーナー: 次郎 :2012/05/06 (日) 13:30 ID:xXja6Sx2 No.15270

その男とは今日が初めて。
夫婦生活に不満はなかったが、新しい刺激を求め3Pに興味を持ち、ついに実行する事となった。
男とは事前に電話で打ち合わせをしていて、あくまでも私たち夫婦のサポート的な役割をお願いしていた。

車中で軽い話の中、とうとうホテルへ到着。
ドアを開けて室内へ。
その時、男が急変した。

男「奥さんイイ女だよね」とに抱き着き、いきなり唇を奪った。

唖然として私は何も出来なかった。
男は私の事など気にせず、そのままを後ろ向きにして壁に手をつかせてお尻を突き出させた。続きを読む

【レイプ・痴漢】妻の強姦DVD【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私は41歳の借金男です。

全ての預貯金等を解約し返済しても260万円の借金が残りました。
これも早期に完済しないとあっという間に利子で元の木阿弥です。

そんなある日、36歳のが離婚届と完済証を私に差し出しました。

「どうやって完済したんだ?」
「聞かないでください。黙って別れてください。」

離婚届は私が預かりました。そして、に完済理由を問い詰めました。は黙って紙袋を私に渡して家を出て行きました。紙袋の中身は4本のDVD-ROMでした。

DVD1にはが5人の中高年男によってたかって強姦される映像が映っていました。

どう見ても私より年上の50代60代のジジイ達に約1時間30分の間、両足を拡げられて組み敷かれ、一人ずつ中出しされていました。続きを読む

【犯】昔付き合ってたセーラー服が変態だった。続々編 【M男】



ご無沙汰してます。ぺJKです。先月の約束の通り、先週飲みに行ってきましたが、
友達の筧美和子そっくりさんが居てびっくりしました。8月に犯された時に写メを見て、テレビに出てる筧美和子が気になってしょうがなくなったので、
声が出ないくらいマジでびっくりしました。超似てる。白いニットがはち切れんばかり。口は歪んでない。
エロいこと考えるんじゃないよ。大人なのに」
元カノうUの開口一番です。
美和子さんは某外資系製薬のMRでスイスにいるそうでスイス。日本支社で研修だから1ヶ月くらいいるそうで、
元カノとはドイツで知り合ったそうです。歳は29歳。元カノを超える爆乳。なんとなく俺はこの出会いでおっぱい運を使い果たした気がする。続きを読む

【痴漢体験談】★妻の痴漢されている所を目撃【エッチな体験談 レイプ、強姦】

 は32才、この前痴漢されました。家族で水族館に行ったときもの凄く混みあう場所がありました。 は上の子を前において私は下の子を抱っこしてやや後ろの離れた場所にいました。するとの後ろにピッタリと付く男がいました。

 何だと思いましたが気にもせず子供と水槽を観てました。どんどん混んできてもう身動きできない状態になってきました。ふとを見失ない探していたら。は先ほどの男にお尻を触られていました。
 痴漢だ!は触られっぱなしで特に抵抗はしていないようですが、時たま手を振って痴漢の手を払っているようです。やがて痴漢は本格的に触ってきました。スカートの中に手を入れようとしているようです。 私はその男を捕まることもせずただ見ていました。続きを読む

【レイプ・痴漢】同僚の嫁さんを・・・【レイプ】



私(田中)の同僚の川上と、その後輩の美紀さんが去年結婚しました。

今年私は29歳、川上は32歳、美紀さんは30歳です。
何より残念なことは美紀さんと川上が結婚したことです。
美紀さんはとても大人っぽくて綺麗で、密かに狙っていたのです。
しかし、結婚相手はそれぞれが決めることであって、私一人が思っていても
相手にその気がなければ成立しません。
そんなことは十分承知しているので、同僚として二人の結婚を祝福しました。

二人が結婚して美紀さんは退職しましたが、結婚して半年くらい経過したときから
家に招待されたり、3人で飲みに行く機会も増えてきました。
元々結婚前は3人で飲みに行くことも多く、仲が良かったのです。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー