エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2017年03月

【レイプ体験談】入院してきたヤクザにレイプされた看護婦【エッチな体験談 レイプ、強姦】



半年ほど前、私は持病の腰痛が悪化して入院することになりました。
これはそのときの話です。
何事も無ければもう1週間もしない内に退院ということになった日。
2人部屋だったのですが、隣の人が午前で退院していき、午後3時ごろになって
別の患者が隣に入ってきました。
ところがそれが坊主頭で歳は50くらい、サングラスをしていてとても人相の悪い男でした。
が、挨拶をして話をしてみると見かけとは違い、いたって普通の人でした。
ただ、やはり仲良くなって話していくうちにヤクザ的の稼業をしていた時期もあることがわかりました。
私はそれを知って以来はあまり深くこの男に関わりを持つのはよそうと決めました。

ある日男がこんなような事を言いました。続きを読む

【痴】無防備な妻【エッチな体験談 レイプ、強姦】



私の看護婦をしており、家事や子育てもしっかりとこなす、ごく普通の女性です。
ただ、は恐ろしく程無防備なのです。私は今は少し、その無防備な姿を楽しんでいるのですが・・・。
それまでの体験を今から告白します。
私がその無防備さに気が付いたのは、今年の6月20日のある出来事からです。私は元々胸チラとか
が好きで、よくデパートとか行ったら子供を世話している無防備な人妻に近づいては胸チラやパンチラ
拝んでました。しかしまさか自分のが自分みたいな変態達に覗かれ痴漢されているとは、それまで
思ってもいませんでした。
あれは6月20日の日曜日、その日はとても暑かったので自分はと子供と3人で大きな公園に遊びに
続きを読む

【犯】淳ちゃん【エッチな体験談 レイプ、強姦】



彼女は淳ちゃんといい、僕とは大学に入学してから出会った仲だった。

見た目だけしっかり者、だけどなんだか抜けているところがとても可愛い
セミロングの今時珍しい黒い髪、整った目鼻立ちで胸はそこそこ、
身長は168cmと少し高め、人並み程度の僕の隣にいてくれる女の子としては
とても不釣り合いで、恐れ多いほど。
それでも仲間内からは「お似合い」とか言われて、悪い気はしなかった。

そんな彼女が「雑誌のモデルスカウトされた」と僕に自慢してきたのは、
先週のことだった。彼女の「でも、断ろっかなー」という...おそらくは僕が
「すごいね、やってみれば?」というのを期待しての言葉に、もちろん、
背中を押した。続きを読む

【犯】求められた姉!義父の溢れ出る性欲になすすべもなくすべてを受け入れて…【エッチな体験談 レイプ、強姦】



わたしのは去年再婚して義父がいるのですが、その義父と私の実のがデキています。

のいない日には夫婦の寝室からギシギシパンパンという音とあんあん気色悪い声がします…。

明らかに夜の営みの音ですが、義父の相手をしているのはではありません。

義父と激しくSEXしまくっているのはなんです!

はいつの間にか義父寝取っていて、コンドームも無しで犯しまくられてヒィヒィ悦んでるんです!!

実のが男に股を開いて発情してる牝の声を聞くのは気色悪いですが、義父にたっぷり抱いてもらって気色良くて仕方がないのでしょう。

義父に跨って自分から腰を使いまくっては、家中に響くぐらい大きな喘ぎ声でヨガリ狂ってます!
続きを読む

【犯】妻にだけ頭を下げて挨拶するA君【寝取られ体験談】

今から、1年程前の話です。

私の実家は街外れの小さな集落で、22歳の時に結婚しました。
は19歳、結婚後、実家に入り息子を授かった。
子供は小学1年生になり、部落の子供会に参加するようになっていた。
私は当時28歳、は25歳で、子供会の中では一番若い夫婦だったと思います。
子供の数も少なかったが、30人位は在籍しており、家族数も20家族位だった。

そんな中、6年生になるA君が居た。
A君は、とても優しそうで、小さい子供の面倒もよく見てくれる“お兄ちゃん”みたいな存在だった。

大人にも凄く愛想が良く、車で道を走っていても必ず頭を下げて来る・・・そうだ?

これはの言葉で、実際私は頭を下げられた事も無く、下げている彼を見た事も無かったのだ。続きを読む
最新記事
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー