エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2017年05月

【レイプ体験談】SMレイプを経験した妻(後編)【過激なエッチ体験談】


必死で隠そうとするが手と足を男三人がかりで抑えられては、どうしようもできません。

夢にまでみた、美恵子のアソコが丸見えになった・・。

美恵子のアソコは、濡れて光に反射しているようにみえた。

露出された、美恵子のアソコは、先ほどのマッサージ機による愛撫で、ぱっくりと口を空けていた。

それほど毛深くは無く、ピンク色だった。

こんな状況で見る事になるとは思わなかった。

俺の美恵子が・・・。

もう悔しいが、私のペニスはもうパンパンだった。

Aは我慢できず、私の事など気にせずに見いっていました。

抑えている男たちも除き込んで、美恵子のアソコをみていました。

時折触りながら・・ 金髪が美恵子のクリトリスを触り始めた。続きを読む

【レイプ・痴漢】生保レディに媚薬を飲ませて寸止めアクメをハメ撮りしてみた(前編)【レイプエッチ体験談】


昨年11月9日に、現愛車の契約に家にやって来たセールスレディーの新詩織に強制中出しを決めてから1ヶ月がたった。

俺は人妻を犯る時は必ず危険日で、そいつを妊娠させる事を常としてきた。

が、諸々の事情で詩織はそうではなかったのだ。

そのときの事をこれから書こう。

レイパーの俺にとって、自分の下で快楽に溺れて啼く女は嫌いではないが物足りない。

やはり抵抗し、拒絶の言葉を吐き、挙句の果てに意志とは裏腹に無理矢理絶頂を迎えさせられ、羞恥と被虐と絶望に涙を流す様子を鑑賞しながらでないと今一盛り上がらない。

まっ、レイパーの本能というやつかね(笑)で、狙いを付けたのは車のセールスレディーの詩織。続きを読む

【レイプ・痴漢】生保レディに媚薬を飲ませて寸止めアクメをハメ撮りしてみた(後編)【レイプエッチ体験談】


あらかじめ用意させておいた、詩織が結婚式の日・初夜の夜に着用した純白のレースの下着、アクセサリー類。

それに合わせたおニューの白のガーターとレース模様のストッキング、 それと某衣装関係の店で買ってきたこれもレースの長手袋とベールに、小道具のブーケ(笑)、 そう、俺は結婚して間もない新詩織の下着姿で、不倫相手である俺との背徳の結婚式を演出してしまったのだ。

和室の戸を叩くとか細い声で準備が出来た事を告げる詩織の声。

中に入るとそこには世界一淫らな格好をした花嫁が立っていた。

顔をベールで覆い、胸元を飾るのは清楚なシルバーのアクセサリーと純白のブラ。

レースの長手袋に包まれた手には受け取る相手のいるはずもないブーケを携えている。続きを読む

【レイプ・痴漢】僕がJKのエリちゃんの太ももに挟まれてイカされたのです【JK痴漢体験談】


台風の影響で電車が殺人的な混み方だった でもJKやJCは休校のためかなかなかターゲットを絞れず。

K駅のホームも間引き運転とのことで結構な混みよう。

 S学園高校の制服を着たちょっと背の高いJK(エリちゃんと言うらしい)を何とか見つけ列に並んだものの、電車はもう20分もやってこない。

そのうち構内放送で、再び運転見合わせとの事。

振替でK線乗車のためホームにいた人たちがぞろぞろと移動を始めた。

僕もエリちゃんを見失わないよう気をつけながら移動。

エリちゃんはケータイメール打ちながらだからこっちには全然気づいてない。

よく観察するとベリーショートのまさに部活少女なのだが、なかなかのロリっぽい美少女で日焼けした肌も美味しそうだ。続きを読む

【犯】子供がいながら鬼畜男の責めに堕ちていく妻(後編)【妻のSM体験談】


周辺にも、建物内にも人の気配はありません。

看板を見ると、が勤める会社と同じ社名になっています。

[物流センター]と書いてありますので、どうやら倉庫として使っている建物のようです。

男はポケットから鍵を取り出し、躊躇するを促して建物の中に入りました。

(まさか...) 私も、不安を感じ入口付近まで駆け寄ります。

扉には丁寧に鍵がかけられていました。

急いで裏手に回り、他に入口がないか探しましたが何処にもありません。

ふと見上げると、小さな窓が一つ見つかりました。

建物の土台に足を乗せれば、中を覗けそうです。

私は急いでそこに足を掛け、内部の様子を覗き込みました。

ちょうど、倉庫内中央のテーブルとソファが置いてある場所が見えます。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー