エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2017年07月

【痴漢・痴女】痴漢した女子高生と放課後待ち合わせして処女をいただいた



痴漢した女子高生と放課後待ち合わせして処女をいただいたエッチ体験談
いつも通勤に使っている地元の駅で極上の高校生を発見。
東上線○霞○駅だ。
足首まである長い制服、十条にある某校の制服だった。
通勤急行はすでに満員。
俺は彼女の真後ろにつけた。
さっそく、おをさわさわ。
反応なしだが、柔らかいおだ。
指に力を入れさらに奥に進める。
後ろからでは顔色はわからないが、拒絶反応はない。
和光市を過ぎても満員、成増で多少の人の流れはあったがさらに超満員になり俺の態勢は彼女とT字になった。
俺達の周りはolとサラリーマンのおやじが背を向けてる最高の状態だった。
右手で後ろからスカートを手繰りあげていく。続きを読む

【痴漢・痴女】よく電車で会う巨乳お姉さんが痴漢されているのを目撃した



よく電車で会う巨乳お姉さん痴漢されているのを目撃したエッチ体験談
俺が厨房の頃、朝、同じバス停からのる女子大生ol風の巨乳ちゃんがいた。
その巨乳ちゃんとは、駅からの電車も同じ方向で同じ車両に乗り合わせることもあった。
東京方面の上りは凄い混雑で、子供心に巨乳ちゃんとの密着を楽しんだりしていた。
ある日、斜め前に立っていた巨乳ネーチャンの「止めて下さい」という低い声が聞こえた。
実はワタシ、オジサンが大好きです。
秋月めい見ると、巨乳ちゃんの服のジッパー(前開きのワンピース)が腹の辺りまで下ろされ、男の手がちゃんの胸を揉んでいるのが見えた。
その手を振り払おうとするちゃんの手がオッサンの手を掴んでいた。続きを読む

【レイプ体験談】映画館で彼女が見知らぬ男2人に触られ、その後も・・エッチな体験談



映画館で彼女が見知らぬ男2人に触られ、その後も・・エッチな体験談
一ヶ月前の金曜日に僕と彼女ラブホに泊まりました。
デート自体久しぶりだったので、夜は酔っ払って2、3回セックスを楽しみました。
彼女はシャイなんで、あまり声は出しませんが、楽しんでくれました。
『愛してる』『絶対私は浮気なんかしないよ』『ずっと私(彼女)の事を側に置いてね』『一生一緒にいようね』そんな恥ずかしい言葉も自然に言ってくれました。
ここまではよかったんです。
結局その日はそこに泊まり、翌日の土曜日の8時くらいにチェックアウトしたんですが、すぐに別れるのも寂しいので、一緒に映画でも観ようか・・ということになりました。続きを読む

【逆レイプ】プールにて1



つい先日、身体のグダグダを解消するためにプールに行った。
私営のプールで、水はそこそこ清潔。
ウォータースライダーなどの遊具設備も充実していた。
脱衣所で水浴トランクスに履き替え、適当な日陰に荷物を置いて、冷たい飲み物片手に泳いでる人を眺めていた。
休日だけあって、いろいろな人が来ていた。
カップルが断然多かったが、子供が友達同士で来ている子もいる様だ。
もちろん親同士が友達で、その子供が遊んでいるというケースもあった。
しばらく見ていればその区別はつく。
数名の子供が遊んでいる場合、親が一緒にきている子供は親に気を使って定期的に上がったり、あるいはチラチラ親の方を見る子がいるものだ。続きを読む

【レイプ体験談】同級生女のパンツを盗んで、そのあとセックスしちゃった



同級生女のパンツを盗んで、そのあとセックスしちゃったエッチ体験談
俺が中学2年生だった頃の話。
同じクラスに、顔は普通(中の上ってとこか)なんだけど、中2にしては巨乳でスタイルのいい女子がいたのね。
特別好きって程でもなかったんだけど、小学生の時からいわばエロい目(笑)で見続けていたわけ。
プールの授業の時なんかは、バレないように近くでその体をしっかり目に焼き付けて、よくその夜のオカズにしてたりした。
しかし中2と言えば思春期真っ只中。
次第にそれだけでは満足しなくなってくる。
そこで俺は、その子(Mとしよう)のパンツを盗むという計画を立てた。
狙い時はもちろんプールの授業。
うちの学校は、プールが校舎からやや離れた所に位置しており、更衣室というものが無かったので、男子は教室で、女子は視聴覚室であらかじめ水着着替えてからプールへ向かっていた。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー