エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2017年11月

侵姦コンパ(改行版)【エッチな体験談 レイプ、強姦】

「あぁっ、ぁんっ、ぁぁあぁぁあっ」「マジでカワイイな、オマエ。反応もイイしよ。今年の新入生めてのアタリだぜ」「はぁっ、ぁあぁんっ、ぁはぁぁあっ」
――ナンダ、コレハ。酩酊した脳が、突然の状況に明確な答えを弾き出せない。
まるで電池の切れかけた電卓の様に、バラバラの思考が脳内に浮かんでは消える。
聞こえて来る声。
その持ち主は間違える筈もない、僕の彼女。
今時の学生にしては珍しい黒髪ロングの僕の彼女。
一緒の大学を目指して頑張って合格した僕の彼女。
今日も新歓コンパに一緒に参加した、僕の彼女。
周りの友人からも羨ましがられる清純派の――そうだ、僕の彼女だ。
「あーヤベ、きもちイイ」「は続きを読む

ゲロブッチャー【エッチな体験談 レイプ、強姦】

あまりのブサメンで物心ついていた頃からイジメられていた俺。
リアル厨房の頃、スケ番グループ(今となっては絶滅したが、当時はまだ生息していた)
に体育館裏に呼びだされたことがあった。

カツアゲされるか、ボコられるかあるいはその両方か。
gkbrしていたら、そこにはすでにスケ番グループとボコられたヤンキー女が1人。
どうやら、敵対しているグループの一員らしい。
そして、そのボコられた女とSEXしろ、断ったらてめーもタダじゃおかねえ。
と言われたので、ビビリつつもセクース。それで童貞喪失。

それからも呼び出され、その都度セクースさせられた。
だからイジメられっ子でブサメンだったのに、相当続きを読む

娘のために玩具になった義姉【エッチな体験談 レイプ、強姦】

自分では全くレイプではないと思っていますが
女性が嫌々僕に抱かれたという点でレイプに近いと思ったので
こちらのサイトに体験談を書かせてもらいます。
もちろん、暴力や薬、酒に酔わす等も一切使っていません。

僕は27歳。
そこそこ有名な大学を卒業しましたが、まともな会社に就職できず、
やっと入った貿易会社もパワハラにあって1カ月で辞め、
それからは、ずっと引きこもりのニートをやってます。
年老いた両親、2つ年上の兄、その兄より1つ年上の">義、そして、姪の彩夏と6人で暮らしています。

あれは、夜の8時くらいの出来事でした。
兄と">義、そして姪の彩夏の乗った車が事故にあったと連絡があり、
続きを読む

俺のおっかさんシリーズver3【エッチな体験談 レイプ、強姦】

「ただいま、あらアキラ君いらっしゃい」
「あっ…おじゃましています」
普通に母と挨拶を交わしたアキラ君は僕を見て少し微笑んだ
「まずいなんか変に意識しちゃうな、さっきまでエロい事を話してたから…」
「いいんじゃないすか…ストレス解消だと思えば、別に迷惑かけてるわけじゃないし」
本当はドキドキしているのは僕も同じだがあくまで冷静を装った
「どうぞ飲んでください」
母がソファに座る僕達へジュースを持ってきた、微かに女性特有の甘い香りを感じた
帰宅したばかりの母はスーツを着たまま
おぼんからジュースをテーブルに置く母をアキラ君はまた先日のような鋭い目で見つめている、今度は僕が見ているのを承知続きを読む

日本はまるで袴田死刑囚のように冤罪を着せられている【エッチな体験談 レイプ、強姦】

先の大戦は白人の侵略(アジア植民地化)に対する、
日本を中心とした『防衛戦争・大東亜植民地解放戦争(有色人種差別解放戦争)』です。

これを知らないのは反日教育の特定アジア諸国、そして日教組教育を受けた日本国民。
当然ながらアメリカ・ヨーロッパ含めた歴史学者、世界の大統領含め世界中が人種差別解放戦争だったと認めてます。
そして日本は白人だけじゃなく中国・韓国・朝鮮人による被害国。
日本には戦後、満州から引き揚げの際に朝鮮人に強姦・虐殺されまくった忘れてはならない悲劇がある。
資料

朝鮮半島で5千人以上の日本女性が強姦・虐殺されてます。
朝鮮半島と中国間で日本人身売りも行われてます。
続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー