エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2017年12月

【痴女との体験談】♂1♀3 +SM  その四

前編:♂1♀3 +SM  その参第2部です。
ホテルに戻り、おもちゃの清掃をしながら、それぞれが希望を述べて、打ち合わせをし直しました。
中でもAさんは自宅から私物のバイブ類や、前の彼氏が置いていったSM雑誌なども持ち込んでいて、私たちの参考になるようにいろいろなプレイを教えてくれました。
私は、もちろん前夜の約束通り、全員の前後の穴で生&中出し
他には、自分も昨日やられたようなプレイをSの立場でもやってみたい。
それさえ出来れば、後は何をされてもかまわない。
というか何でもしてほしい。
Aさんは何も知らなかった私たちに教えるのが楽しいらしく、自分は放置プレイ以外だったら、何でも良く、特に希望はない。続きを読む

【痴女との体験談】三角関係

高校2年のときの話です。
長くなるので簡単に人物の紹介をしておきます。
ひろし:俺。
部活で左腕を骨折して入院してしまいます。
陽子 :小学校からずっと一緒で同じ高校に通う俺の彼女
由佳 :小学校からずっと一緒で陽子の仲良し。
俺のことを異常に思いを寄せている。
高沢 :病院の担当看護婦26歳。
事務的で性格が悪く、俺の嫌いなタイプの人。
俺は由佳に何度も告白されていたが、俺は陽子のことが好きだったので断り続け、そして高2の夏についに告白して陽子と付き合い始めた。
エッチはしたかったが嫌われるのが嫌でなかなか機会を作れずにいた。
夏休みが終わって・・・金曜日:俺は部活で左腕を骨折してしばらく入院することになった。続きを読む

【痴漢・レイプ】会社でレイプされた

1:以下、佐賀県庁にかわりまして佐賀県民がお送りします[]:佐賀暦2006年,2006/11/07(佐賀県警察)13:58:57.45ID:5OFImSw30夜9時ごろ。
俺はオフィスで一人、残業をしていた。
コーヒーを飲みつつ、傍らにはJaneを自動更新にして虹スレを自動画像取得。
あと1時間もあれば終わるだろうと思っていた。
オフィスには、俺がキーを叩く音だけが響いていた。
人と会話するのが苦手だから、むしろ夜の人が減った時間のほうが仕事がはかどる。
そう。
俺は23歳社内NEET。
こんなことになるとはディスプレイの壁紙にしてあるハルヒも予想していなかった。続きを読む

【痴女との体験談】♂1♀3 +SM  その壱

4PSMで責められた話です。
未だに夢のような展開だったなと、信じてもらえないだろうなと。
前フリが長くなりますが、お許し下さい。
10数年前の経験です。
とある地方都市の大学生だった私は3年程付き合ってた彼女に振られて、暇さえあれば、独りで街の呑み屋へ通っていました。
その店は学生が入れる雰囲気ではなく、40?60代のおじさん達がほとんどで、同年代の客は見かけた事がありませんでした。
偶然迷い込んだ私を、(物珍しさからと思いますが)歓迎してもらえたのと、良心的な値段設定(それでもつぼ八の2?3倍程度)、たまにはおじさん達におごってもらえる事もあり、週2のペースで通っていました。続きを読む

【痴漢・レイプ】高速バス

この話は、私が高校生の頃に体験したものです。
私が高校2年生の頃です。
東京に引っ越してしまった私の親友の家へ、夏休みを利用して遊びに行った時長距離バスを利用したのです。
東京で遊ぶお金を残しておきたかったので、ちょっと時間がかかって嫌だったんですけど、長距離バスを選んだのです。
広島駅を夜の7時頃に出発するバスでした。
出発場所に着くと、もうすでに何人かが待っていて、私はその列の最後尾に並びました。
しばらくして、ただ待っているのが退屈になり、出発時間までまだ余裕があったので、近くのコンビニにジュースを買いに行きました。
そのコンビニで、ジュースを選んでいると、ふいに後ろから誰かが話しかけてきたんです。続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー