エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2018年02月

後輩が貸してくれたミニスカサンタの罠

先日のクリスマスの出来事です。私(良二・33歳)は妻(玲奈・29歳)と子供(凛・6歳、蓮・4歳)の4人で暮らしています。クリスマスの1週間程前に、職場(土建関係)の後輩(隼人・30歳)とクリスマスの話をしていました。
「俺、サンタの衣装持ってるから貸すよ!」「衣装って・・・いいよ」
「子供達、絶対喜ぶって・・・」「そうかぁ!」
「奥さんと2人でサンタとトナカイの姿になったら、最高の思い出になるんじゃないっすか!」「妻も・・・」
「サンタの衣装は女性用でトナカイが男性用っす」「何で女性用を持ってるんだ?」
「以前、彼女と2人でクリスマスで着用したんっすよ」「へぇ~・・・今続きを読む

ほのぼの

私は34歳。妻子もちのマイホームパパでした。そう1週間前までは。
田舎に家を建て、長距離通勤。このまま普通に過ごす筈でした。
近所も定年直近か、定年過ぎの老夫婦ばかり。しかしこの近所に大学に入っ
ている娘がおり、4月に卒業し帰ってきたことで、ここに記載する事が可能と
なりましたので、記載します。
「娘が帰ってきまして…」の言葉でめて彼女をみた時は、“この親父にこ
んな可愛い子が”
正直な感想だった。髪は長くストレートで後ろにリボンをつけ、丸顔で大き
な目で、白いストッキングが印象的だった。後に、名前が亜美であると言う
事が分かった。
亜美をターゲットにした経緯は省くが、問題は1通りすがりで続きを読む

義理の姉

私は歳、既婚の会社員です。子供はまだいません。
実は私の兄嫁歳、つまり義理のを妊娠させてしまいました。
どうして私の子と特定できるのか
それは兄が交通事故で入院していた期間に">義が妊娠したからです。
今年の月でしたが、兄が運転する車が雪道でスリップして高速の側壁に激突しました。
と肋骨本を骨折する重症でしたが幸い命に別状なく、リハビリも含めてヵ月ほど入院すれば社会復帰できるとのことでした。
兄夫婦には歳の子供が一人います。
">義が兄の看病をするときには私の家でその子を預かることになりました。
私の女房が子どもの面倒を見ていたんですが、兄が入院してヵ月たった頃、私の女房の実家の父親が風邪続きを読む

名古屋市の港で露出撮影中に、

少し前のお話しです。
当時付き合っていた彼と時々公園や人気の無い場所で露出撮影をしていました。
その日は「海を見ながらしたい」と彼にお願いされ仕方なくしました。
いつもは夜に撮影をするのですが、「港の方なら立ち入り禁止区域の場所なら昼間でも人はいないから」と言われ、明るい時は嫌だったけど 何度もお願いされたので 人に見られない場所でならとお願いし、一緒に向かいました。
明るいといってもお昼ご飯を食べてから向かったので港に到着したのはたぶん15時位だったと思います。
到着した場所は大きな船が何隻か停泊している埠頭で入り口の金網には「関係者以外立ち入り禁止」と書かれた看板が何枚もあり、金網は有刺続きを読む

合宿のとき

俺たちの学校では毎年年時の夏休みに隣県の山中にあるセミナー会場まで
バスで行きで、そこで7泊8日の集中夏期講習が行われる。
それは普通の授業だけでなく、戦争体験談に20時間耐久山登り、そして生徒だけで
作る手料理など時代遅れともいえるような行事だ


あまり面白いとは言えないイベントだったので何かと理由をつけサボる奴も
多かったが、狙っていた女と仲良くなれるチャンスとばかり不真面目な奴も
参加していたが…

どう見ても講義は居眠り状態だった
で、夜は当然喫煙と酒盛り・・・。教師はほとんど放任主義で、見回りも時頃に
一度来るだけ。たぶん色々気づいていると思うけど、ある程度は見て見ぬふり続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー