エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2018年09月

女子大バレー部のエロ強化合宿[前編]

えーっと私も集団レイプの経験者です。某女子大のバレー部に所属してました。さすがに新入部員に生を強要するなんて無茶なことはしませんでしたが、それでもかなりエグいことをやってたもんです。
まず先輩が逆ナンパして“獲物”を連れてきます。年齢は学生">中学生から高校生が大半でした。レイプの方法も、いきなりやるんじゃなくって、最はごく自然に乱交パーティみたいな感じです。だから、連れて来られてもめのうちは喜んでます。だけど気がつくと、いつの間にか10人くらいだったはずの部員が20~30人に増えてて、しかもなんていうか異様な雰囲気になってるんで、泣き出したり暴れたりします。そうなると、続きを読む

抱き枕

十年位前か…当時『抱き枕』なる物が流行り出した頃、興味を持った俺とはとても欲しがったんだ。でも親に買ってもらえず、気分だけでも味わおうと思い、交代で『抱き枕役』を決めて、抱きついて眠ったことがあった。最が「抱き枕役」で、俺がに抱きついて寝てみた。当時は中学あがったばかりだったが、体もそれなりに発育していた。日頃から、スレンダーな体には似つかわしくない胸に興味はあったが、どうこうしようとは考えてなかった。 の隣に寝そべり、両腕と両足を絡ませて抱きついてみた。確かに何か本能的に安らぐ気がして、その日はそのまま眠ってしまった。目が覚めた時は抱きついてはいなかったが、同じ布団で眠ったの続きを読む

同じマンションの人妻をレイプして中出し性奴隷調教

私には、以前から中出し奴隷がいます。単に私はラッキーで、相手に恵まれただけだったのでしょう。性奴隷を作るにあたって一歩間違えば、人生を棒に振っていたと思います。
相手は32歳、N美。見た目、桑波田理恵を可愛くした感じで、体型は結構貧弱系、きっと一般的には、決して美人ではないでしょう。N美は、私が引っ越した時には既に入居していた一家で、私と同じマンションに住む、旦那と子供の三人暮らしの人妻です。先に述べた様に、美人でもスタイルが良いわけでもない訳ですが、押しに弱く、なし崩しに押さえ込み、強引に口説けば落ちるタイプの女。顔立ちも私の嫌いなタイプではなかった事もあり、チャン続きを読む

中学を卒業するまでの間、毎日誰かに犯され続けた

もう何年前になるのかな・・・。やっと過去の出来事だと思えるようになりました。
当時中学3年生になった私はクラス替えで新しいクラスメートと一緒になり、楽しい学校生活を送っていました。 二学期になり、クラスの班替えがあって、S子と同じ班になりました。彼女は学校を仕切っていた不良グループの一人と付き合っていて、教師に向かって反抗したりする手のつけられない生徒でした。正直言って私も嫌いでしたが、仲の良い振りをしてご機嫌を取っていないと何をされるか分かりません。クラスの女の子全員がそうでした。
その子が、「席、隣同士になろーよ」と言ってきましたが、私は受験もあるし、S子が隣りだと勉続きを読む

コタツの中でイカサレテ


私は3年前に勤めていた会社の取引先の営業マンと知り合い大恋愛の末、去年の秋に結婚した新婚ホヤホヤの26歳の新妻です。
ちなみに身長164、B88、W60、H92とプロポーションには自信がありましたが、プライドが高いせいか男性経験もほとんどなく、体験も20歳の時で、相手は大学の先輩で私から好きになり結ばれました。
夫が2人目でしたが、夫はセックスがとても上手で女としての悦びも教わりました。
体の相性も良く結婚前はほとんど毎日時間を見つけては愛し合い、心身共にこの上ない幸福を感じて結婚しましたので、愛のないセックスは絶対ありえないとあの日までは強く信じていました。
この話はハワイへの新婚続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー