エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2018年11月

続・若い他人棒

の続き妻は2階寝室でぐっすり(=ぐったり)と眠っていたので、洗濯機からパンティーを持ち出して、リビングでクロッチ部分を凝視しながら数時間前までの激しい営みを思い出し、思わずオナってしまいました(苦笑)今でも妻の膣(なか)に凛太郎の若い精子が残ってるかなぁ、とか、シャワーでおま○こ洗いながら思い出しオナニーしたかなぁとか想像しながら…。凛太郎も寝ているだろうからと、夕方近くにメールを入れてから電話してみました。凛太郎の話を要約すれば…。 ◎妻は、黒っぽいスカートにソックス">ハイソックスタイツは好みません)、薄いセーター、ダウンジャケット姿。(※スカートとということは、凛太郎の手が滑り込みましたね!)◎続きを読む

堕ちる

(あぅぅ……クッうぅ、苦しいのに……気持ちイイ)四つん這いの少女が、広い浴室の洗い場で、石鹸水浣腸による排泄感に耐えていた。 少女の名は足立真理子。中学校を卒業したばかりの15才だ。141?35?の小さな体は肉付きも薄く、いつも3?4才は幼く見られ、とても4月から高校生だとは思えない。だが、誰もが可愛いと認める美少女であることは間違いなかった。「徹さん……ハァハァ……も、もう」「そうか、じゃあちょっと待っていろ」<徹>と呼ばれた男は、真理子を抱き起こし、ウンコ座りさせると、洗面器に残る石鹸水を捨てお尻の下に置いてやった。「よく頑張ったね」徹は、真理子の背後に回り体を支えると、やっと膨らみ出し続きを読む

近所の一軒家でAV撮影

以前住んでいたマンションの斜め向かいにある一軒家。そこは何やらAVの事務所が借りているらしく、頻繁に撮影やってるんですよ。めて気が付いたのはかれこれ3年ぐらい前。俺はそのマンションに大学入学と同時に越してきたんだ。 2階の端っこで斜め向かいの家がベランダから丸見え。なんていうのかな、門と並列した壁&庭の木があるから、多分俺の部屋からがベストアングル。大学が始まったけどスグ帰ってきたある日、掃除してて偶然目撃。庭で真っ裸の男女が抱き合ってて、周りに照明とかカメラマンとかがいてさ。モロ撮影してるって感じ。ちょっとカーテンと壁に隠れながら見てると、庭先で女がフェラし始めてさ。田舎もんの俺には過激続きを読む

近所にいるエロガキ 9.

私と香織の2人はその子供部屋に入り・・・あまりの光景に。。唖然としました。おそらくこの週末の内に購入したのでしょうか。。。その子の部屋の中央には、いつものベッドよりさらに大きなウォーターベッドが頓挫していました。そのベッドが振動で”ギシギシギシギシ”と激しくスプリングしていました。。。音を立てているそのベッドの上では。。。実に”7人もの裸の女性達”とその子がいました。また7人の女性の内、2人はおそらくその子に犯されたばかりなのでしょう。。。体中にその子が出したであろう精液をこびりつけた状態で、「はぁ・・はぁ・・はぁ」と荒く息をはきながらベッドの上に横たわっていました。そして、肝心のその子は今続きを読む

母娘陵辱・息子の友人たちに

2006/03/23 00:55:21 (wRrBFVKF)  五年前に夫を不慮の交通事故で亡くしてから、息子と娘の三人家族で、生活はそれほどに裕福なものではなかったですが、3DKの市営住宅でどうにか倹しく暮らしていました。 私の年齢は四十六才で、息子の雄太が十九才になっていて、娘の美紀は十六才の高校一年生です。 私は医療事務の資格を持っていたので、昼間は小さな個人病院での医療事務仕事をし、夜は料亭の仲居として働き、子供たちをどうにか育て上げてきました。 しかし、この春の大学受験を息子の雄太が失敗してから、我が家に少しおかしな風が吹き始め、どこかに空気の遮断壁のようなものが出来てきていました続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー