エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2019年01月

高校生に痴女

2004/07/05 19:03┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者


408 名前: ポチ  投稿日: 03/03/03 20:15 ID:IBwOOBJK
    毎日のラッシュ通勤、嫌なものですね。でも私、楽しみを見つけちゃいました。
    学生さんが夏休みに入って、少しは空いたかなと言う感じですが、やっぱり混んでますね。
    私の乗ってる電車は予備校の多くある駅を通るので、予備続きを読む

ヤンキーにレイプされた女子高生

私がと深夜のコンビ二に行ったときのことです。
買い物をして帰ろうとしていたところで、ヤンキーみたいな4人組に絡まれました。

「遊ぼうよー。」みたいな感じで言い寄ってこられて、すぐに断ったんですが
全然あきらめてくれなくて私とは怖くて泣きそうになっていました。
田舎なので人通りはないし、コンビニの裏側で店員にもみえなくて。
一人が馴れ馴れしく私の肩に手をかけてきて、ふと見るとも腰を触られたり、
頭なでられたりしていて、気の弱い私たち二人は震えていることしかできませんでした。
そのうちを胸を触ったり、おしりをなでられたりされるようになり悔しくて涙がでて来ました。
も同じように体に触れられ続きを読む

本当に犯すと言う事

2006/05/21 10:10┃登録者:JACK┃作者:名無しの作者


私は関東一円で、昏睡レイプをしのぎとしているグル?プの者です。
まぁ趣味と実益が一致していると言う事です。
お客さんは、さまざまで、弁護士、医者、教授・・・など、いわゆるお金を出せる人々であり、変態である事は間違いありません。
売り物は、レイプしているビデオ、その女が身につけている下着液、尿、大便、おりもの、経血付きナプキン、スカ?ト、ブ?ツ等です。
学生証、免許証などは後が面倒、素人のお客が悪用すると面倒なので売りません。
あくまで、我々が捕まらない事が重要だからです。
値段は基本的に、ビデオが10万、タ?ゲッ続きを読む

私がヤリマンになった理由[前編]

私の体験を告白します。
私は現在、中小企業の会社員として昼間は働いていますが、実は社長の愛人であり、更に社長と会う日以外の夜や休日は出会い系にどっぷりはまっているのです。
こうなったのは、今から10年前に私に起こった、ある出来事が原因でした。 私の両親は、私が小学4年生の時に離婚し、私は母に引き取られて安アパートに二人で住んでいました。私が小さい頃から夫婦ゲンカの絶えなかった両親でしたから、仕方ないと私は考えていて、どちらかと言えば、(顔を合わせる度にケンカをするよりも、早く別れた方がいいのに)とさえ思っていたので、離婚についてはあまり感傷的になりませんでした。
また、私続きを読む

りりこ2

2004/06/05 01:46┃登録者:もえたろう◆67dk/ra6┃作者:名無しの作者


464 えっちな21禁さん りりこ New! 04/05/23 14:01 ID:VsVRqGMO
前にココに高校生時代の痴漢体験を書いたりりこです。 
私が大学に入学して東京に出てきてからあった痴漢さんのお話をします。 
電車の中とかじゃないので、ちょっと違うかなぁって思ったりもしたのですが書いちゃいます。 

東京に出てきて始めての大型連休の時でした。 
彼氏は地元の大学に通っていたので遠距離恋続きを読む
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー