エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2019年07月

飛び込み営業

私は40代のセールスマン。住宅リフォーム工事の契約を取るのが仕事だ。
この業界は強引に過剰工事を客から契約する悪徳セールスも多いことが知られているが
私は正攻法で契約を取っているつもりだ。
だが、やはりキッパリと断りきれない人の良い高齢者が顧客対象なのは私も同じ事だ。

飛びこみでそう云った家を見つけるのには勘を働かせなくてはならない。
まず。洗濯物や家の周囲においてある物を見て家族構成を判断する。
子供用の自転車などがあるうちは若い夫婦なので避ける等は基本だ。
どちらかと言うと庭などが乱雑でだらしない感じの家の方が良い。
それと都市部続きを読む

家族風呂乱入

私は、20歳です。OLをしています。
私も3ヶ月前に、同僚の女の子と二人で栃木の温泉に行きました。
泊まったホテルには家族風呂みたいなのがあって、二人でそこに入っていました。
3メートル四方くらいのお風呂で、まあまあの広さでした。
お風呂はとっても綺麗で、私たちはすごく幸せでした。
一緒にいた彼女はサキと言って、結構ノリのいい女の子でした。
始めに言っておきますが、私も彼女も別に遊んでいるわけではなく、
私は男性経験が一人、彼女は2人です。二人とも、今は彼氏がいます。

二人で気持ちよく入っていると、外から男の人の声がしました。続きを読む

母の愛人に・・・(1)

私の体験を告白します。

私は現在、中小企業の会社員として昼間は働いていますが、実は社長の愛人であり、
更に社長と会う日以外の夜や休日は出会い系にどっぷりはまっているのです。
こうなったのは、今から10年前に私に起こった「ある出来事」が原因でした。

私の両親は、私が小学4年生の時に離婚し、
私はに引き取られて安アパートに二人で住んでいました。

私が小さい頃から夫婦ゲンカの絶えなかった両親でしたから、
仕方ないと私は考えていて、どちらかといえば顔を合わせる度にケンカをするよりも、
早く別れた方がいいのに、とさえ続きを読む

輪姦21歳の夏

あれは私が21歳の夏。梅雨が明けたばかりの、うだるように蒸し暑い夜だった。

 バイト先からの帰り道。その日はちょっと残業になって12時を回っていた。
とはいえ家までは徒歩で15分ほどだし、ずっと大通りでコンビニも並んでいるので、それまでも終バスを逃した日は歩いて帰っていた。もちろん夜中に女が一人で歩いていたら、車から声をかけられることもあったけど、無視していればすぐに走り去ってしまうので、わずらわしさはあっても、怖いと感じることはなかった。

 だからその夜、「どこまで行くの?」と声をかけられたときも、またかと思っただけで、車のほうを振り返りもせずに歩き続け続きを読む

プールで犯された友人の母親

私の小学校時代の体験談投稿します。

当時、友達母親で、節子さんさんと言う方がいました。

男の子も小学校も高学年になると、少しずつ女性に対する興味が芽生えてきますが、私もいつしか節子さんさんを性的な目で見るようになっておりました。

節子さんさんは当時30代半ば位だったでしょうか。
とりたてて美人と言うわけでもありませんでしたが、今から思うと何となく男好きのする顔立ちをしておりました。

そして、スイミングスクールのインストラクターをやっているだけあって、無駄な肉の無い身体つきをしていました。

それに胸が大きくて、じっ続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー