エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2019年10月

友達の妹とのエッチ体験談



友人(以下M)はあまり派手な格好は好みでなかったのでよくちゃんに「そんな格好してると電車で痴漢にあうぞ~」みたいな感じでたしなめたりしてたのを覚えてる。
そんなある日、いつものノリでM宅に泊まるのを前提に遊びに行ったらちゃんがいた。
なんか大学が早めに終わったらしい。
M宅に泊まるときは暗黙の了解で俺が飯を作ることになっていてその日は餃子を作ることになった。
んでちゃんが野菜切るのを手伝ってくれた。
「俺にーにーって料理うまいよね~」俺「またまた~wちゃんも作ったら上手そうだけどなぁ」「じゃあ今度何かつくってくるからそしたら俺にーにー食べてくれる?」そんなこと言われて俺は(*´д`*)に。続きを読む

友達の彼女とエッチして顔射してみたエッチな体験談



カラオケ屋に移動中、前田が何やら二人組の女子高生に話しかけています。
俺が「知り合い?」と聞くと、前田は「俺の塾講で教えてる子」と二人のうち片方を紹介しました。
その子は正直なかなかかわいかったです。
前田はどうやら「こんな時間にうろついちゃダメだ」と先生らしく注意したようでした。
ゆみか(前田の彼女)の方をふとみるとちょっとふてくされてました。
女子高生がかわいかったから少しヤキモチやいたようです。
カラオケに行く途中に何人かトイレに行ったんで俺達は待っていました。
だんだんカラオケしたくない気が強くなり、「やっぱり帰るわ~」って言って帰ろうとしました。
するとゆみかも「私も帰る」といって俺の方に近づいてきました。続きを読む

忘れられない女子大生との体験



忘れられない女子大生との体験 十年位前、私は既に結婚して十年になっていました。
のことは好きですし、特に不満という訳ではなかったのですか、私にとって忘れられない女の子との短期間の思い出があります。
学生時代にアパートがあった街が懐かしく、たまに仕事帰りに立ち寄り、いつものようにその頃からある居酒屋で飲んでいました。
Y美との出会いは居酒屋を出てもう一軒行きたい店に行こうとする途中にありました。
なんとなく引き付けられる小さなパブがあり、店に入りました。
店内は周りをぐるりとテーブルが取り囲み、客が十人程座り、女の子が五、六人客の相手をしていました。
空いているテーブルに着き、まもなくすると、なんと高校生のような小柄のオカッパ頭の女の子(彼女がY美です)が私の前に座りました。続きを読む

登山サークルの若い男の子との体験談



登山サークルの若い男の子との体験談 先日、旦那を若くして不慮の事故で亡くし、絶望感でいっぱいのところに山登り仲間のヒロシ君と・・・。
旦那と私、ヒロシ君(独身で27歳、私と同い年)は週末に山登りのサークル仲間です。
ただ、旦那とヒロシ君は特に仲が良いわけでなく、サークルにいる普通のメンバーという感じ。
ヒロシ君と私は結構、仲が良くて旦那と結婚する前は良くしゃべっていてメールすることもしばしば。
旦那の通夜でヒロシ君に会って挨拶だけだったのですが、数日したら携帯にメールが来て晩ご飯に誘われました。
娘の咲希(2才)もいるし断ろうか迷っていましたが、旦那を亡くして「いろいろ話を聞いてもらいたい!!」という気持ちが強く、結局、咲希の面倒をみられる私のマンションでゴハンという話になりました。続きを読む

金網と格闘する女



おいおい、吐くのか? つい、「大丈夫ですか?」と声をかけてしまった。
するとその女、「はぁ~?」とか言いながら、 焦点の合ってない目で睨んでくる。
怖っ! ・・・あれ?この女・・・。
知ってる人だ。
大学のサークルのOG。
俺より2つ上の。
どうやら向こうも俺に気付いたらしい。
「おおっ、お前は~」 ロレツのまわらん舌でいきなりお前呼ばわりされたが、 別にそこまで仲が良かったわけではない。
ただこの女、当時から酒癖悪いってのは評判だった。
935 名前:金網と格闘する女 投稿日:05/01/04 11:12:44 ID:hD5kYK0N「奇遇ですね。だいぶ酒はいってますね。」 俺がどう取り扱っていいか困っていると、急に、 「助けてくれ~」 と言いながら、もたれかかるように俺にしがみついてきた。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー