エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2020年03月

【レイプ体験談】新入生歓迎会で彼女が



彼女は、木村カエラ似で、スタイルもとても良いので、ほんとに自慢の彼女なのです。
何人もの男達が過去に告白してフラレているくらいです。
僕は、大学で憧れのアメフト部に入部したのですが、先日、部の先輩との飲み会で酷い目に遭ってしまいました。
僕の大学は体育会系なので上下関係は絶対、特にうちの部は軍隊みたいな感じです。
先輩はみんな屈強な男達なので、当然逆らえるわけもありません。
男の園(?)みたいなものですから、飲み会などではエロい話ばかりですし、マネジャーなんかは格好のセクハラの的でした。
僕は、今年某大学に入学した大学生です(名前は仮にコウセイとしておきます)。続きを読む

【痴漢・レイプ】休日出勤で書庫整理してたOLをレイプ

俺が、内装をおこなっていた雑居ビルで一服していた時、そのビルの女性社員が2人で話しているのが聞こえてきた。
「エッツ 明日仕事なの?」「そう休みの日なのに、地下の書庫の書類整理やんなきゃいけないんだ。」「かわいそう 一人?」「当然 誰も手伝ってなんてくれないよ。朝からやるけど夕方までかかっちゃうかな」思わず、顔を見ると休みの日に出勤するといっていた女性社員は、巨乳でスタイルがめちゃくちゃいい。
事務用の制服からもスタイルの良さがわかる。
顔はちょっとぽっちゃりしているが、かなりの美人だ。
中小企業しか借りないようなこんなぼろい雑居ビルに不釣り合いな美人だった。
続きを読む

【痴漢・レイプ】混浴露店風呂でレイプ

【レイプ体験】混浴露店風呂でレイプされた画像は多次元えろぐ関連記事にリンクしています。
彼と温泉に一泊で泊まった時の体験談です。
彼とは5年の付き合いで、それなりにいろいろなHも経験していて今回は温泉で一晩中Hする予定でした。
その為に、彼氏は数日前から一人Hを禁止して性欲を高めていました。
私も丁度生理が終わった後だったのでHしたくてたまりませんでした。
宿は少し遠かったので遅めにチェックインすると、すぐに夕食を食べました。
部屋に入るとお互いに我慢できなくなって抱き合っていやらしく舌を絡ませてキスをしました。
私もすぐに彼のモノを口に含み、中に入れたかったのですが、彼彼が「ここまで我慢したんだからもう少し我慢して、温泉を楽しんでから綺麗な身体になって朝までヤリまくろうぜ」と言うので二人で浴衣着替え温泉に入ることにしました。続きを読む

赤ちゃんのいる人妻 【痴漢・レイプ】



同じアパートに住む人妻の絵理。年は28歳くらいか。
数か月前に念願だったらしい赤ちゃんを出産して、最近実家から戻って来たようだ。
擦れ違う度にその赤ちゃんに手を振ると、絵理も幸せそうにほほ笑む。
ただ俺の視線は赤ちゃんよりも絵理の胸元に注がれていた。
母乳で育てていることを容易に類推させる張ったおっぱいの形が目について離れなかった。

妄想と計画を膨らませた俺は、絵理の旦那が出勤したすぐ後に実行に移した。
そう、レイプ計画を。ピンポーン、チャイムを鳴らして隣りの者である事を告げると、何の疑いもなく玄関を開けてきた。
すかさず体を入れ、中に入ると、まず絵理の口許にクロロホルムを嗅がせ、気を失わせた。続きを読む

【痴漢・レイプ】妻が犯された

私40歳、36歳で結婚して9年の夫婦です。
結婚する前、私はが犯される所を見た事があります。
それはが、まだ20歳の頃で、私には彼女が居ては友人仲間の1人でした。
その日、私とと先輩2人で友人カップルのアパートで飲んでいて、帰る頃にはは飲み過ぎたのかフラフラでた。
私が、と先輩2人を車で送る事になりしばらく走ると、先輩達がの意識を確認していた。
の酒に何か入れたみたいです。
先輩が俺の家に寄ってくれと言うので、先輩の家に止まった。
は意識が朦朧としている。
先輩達2人はを抱えて部屋へ向かった。
部屋に入ると先輩達はをベッドに寝かせて、起さないように2人での服を脱がせ始めた。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー