エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2020年04月

【レイプ体験談】家庭教師をしていた教え子に犯された!Vol.1



こんにちは、尾名ルカと言います。
まずは私の紹介ですが、私は昔から優等生グループだったので、性格はすごく大人しくて、見た目も地味な方です。
顔はアナウンサーの「中野○奈子」さんに似ていると言われます。
胸が小さいのがコンプレックスですが、乳首の感度がすごくイイらしくて、乳首だけでイクことが出来ます。
学校の頃からオ○ニーをしていたんですけど、知識も無くて友達にも絶対聞けなかったので、かなりの間オ○ニーは乳首でするものだと思っていました。
学生時代はずーーーっと真面目だった私は、友達にも当時の彼氏にも言えない変態的なところがありました。
私は男の子と話すのも出来ない恥ずかしがり屋なくせに、人に体を見られたり、外でエッチな事をするのに異常な興奮を覚えます。続きを読む

【レイプ体験談】セックスだけの存在



2010/02/11 18:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者おれは自分でいうのもなんだが、顔もスタイルもよく仕事もできる。
女にはけっこうもてる。
だが生まれてこのかた29年間まともに女とつきあったことがない。
女は俺にとってセックスだけの存在だ。
言い寄ってくる女はほとんどその日のうちにむりやりやって飽きたら捨てた。
だがたいていの女は襲っても嫌がらないのでつまらなくなり、女にまるで縁のないぶさいくな友人(あきら)と行きずりの女をレイプするようになった。
ある週末の夜、あきらと駅前に物色に行った。
電車がついて下りてきたのは数人。
見ていると24,5歳くらいのワンピースを着た女が駅を出たところで携帯で話し込みだした。続きを読む

【セクハラ体験告白】裏切り者10

二回目の排泄を終え、下半身を洗った後、首輪とリードを付けたまま四つん這
いでリビングへ戻ってきた。
四つん這いで歩く速度が遅い、ウチ股で疲れ切った様子で俯いたまま…
ソファー前に座らせリードを外した。
わたし「そんな泣き顔見て居たら気分悪い、奴隷になるんじゃないのかそ
れで背任行為を許して貰いたいってお願いしたのはおまえだろ」
ありさ「…はい、すいません…」
続きを読む

【性的虐待体験】児童会のキャンプで

今から10年も前の出来事です
夏休みに入って1週間経った日に町内の児童会で毎年行われるキャンプに参加
した時の出来事です
参加者は小学校1年生から6年生で、私は小3で参加して3回目でした
参加人数は30人位で女子が多かった事と初めてアソコを触られ舐められた事
でした。
引率の大人は参加者のお父さんやお母さん6人くらい居たと思います
続きを読む

【レイプ体験談】今まで愛犬に両穴を犯されてました



はじめまして。
19歳のちじょYです。
進学して一人暮らしを始めた時にペットOKのマンションにして、愛犬(名前はジョー。
3才)を連れてきました。
家族も治安に良いし、OK。
でもホントはジョーを飼い始めた時からジョーにはしっかりと姦のレッスンをしてました。
共働きで帰りの遅い両親の目を盗んで調教するのは簡単で、でも一度でもジョーとツガッてしまうともう歯止めがかからなくなってばれると大変なので、一人暮らしを始めるまで我慢。
ついに去年の春に長年の夢がかないました。
ペットOKのマンションなので少々の大声も大丈夫だし、部屋もお風呂トイレもそこそこ広いし、何より誰にも邪魔されずいつでもジョーとつながれます。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー