エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2020年05月

【痴漢・レイプ】私は妻を他人に犯させました・・・

私はを他人に犯させました。
私はついに取り返しの付かないことをしてしまったんです。
私のは32歳で仕事をしているせいか人からは歳より若く見えるといわれ、私が見ても容姿は人並み以上だと思っています。
そのせいか私は以前からミニスカートを履かせたりブラジャーのラインが透けて見えるブラウスを着せたりして男性がを見ているのを見るのが刺激だったのです。
でも数年前からそんな刺激がどんどんエスカレートして行ってしまったのです。
皆さんはこの気持ちが理解出来るでしょうか?実は私はが他の男性に犯されるのを見てみたい、が抵抗してもレイプされているのを見てみたいと思い始めたのです。続きを読む

【レイプ・痴漢】息子の借金を体で返済(4)

「許して..」
Cが猿ぐつわを外し、Bがわたしの腰からお腹にまとわりついて、時が来るのを待っているようでした。

5分くらいたったでしょうか..グルグルと下腹が鳴り出して、急激な便意がわたしを襲ってきました。
「お..おねがい。おトイレにいかせて」
わたしは彼らにお願いをしました。

「牝ブタに使わせるトイレはねえな。そこに用意した洗面器が牝ブタのおまるや。どや、思いっきりだしてもええで」
Aが近づいてきて、わしの胸を揉み上げながら、いじわるそうに言います。

便意は押しては引いて、また押すようにして、徐々に徐々に強くなってきました。続きを読む

【痴漢・レイプ】さっき、女子高生をレイプした

さっき、女子高生レイプした。
小柄で茶髪、だらしない歩き方をしていたバカそうな女子高生だった。
最寄駅方面へ続く、遊歩道みたいな道なので、車は通らない。
通勤通学時間帯は結構人通りも多いのだが、この大雨のせいか、歩いていたのはこの女子高生一人だった。
別に…見掛けた時はレイプしようとは考えなかった。
「この大雨の中、重役登校かよ…いいな、気軽で…」だけど、あの後ろ姿を見ていたら…俺は周りを見渡して、人がいない事を確認しながら後をつけた。
ピンクの傘が、徐々に近くなっていく。
同時に、俺の心臓もバクバクしてきたのが分かった。
ほぼ真後ろに迫っても、女子高生は全く気付いてない感じだった。続きを読む

【痴漢・レイプ】学校の不良に犯された元スチュワーデスの美人な母親

僕は、大学1年生です。
ちょうど2年前、高2の時にが犯されるのを見てしまいました。
は、真由美その時41歳です。
スチュワーデスで僕が言うのも変ですが松坂慶子に似ていて美人です。
父は、海外赴任をしています。
当時僕は、学校の不良たちからいじめを毎日のように遭っていました。
ある日、と買い物の途中、2つ上の不良のリーダー弘樹に会ってしまいました。
弘樹は、に丁寧に挨拶をすると僕に「困ったことがあったら電話して来いよ」と携帯の電話番号を書いた紙を渡しました。
は、僕がいじめに遭っているのを知っていたので、弘樹のことをいろいろと聞いてきました。
数日後、弘樹にばったり会った時に、「おまえのちゃんから電話あったぜ、水曜日に話するからよ。でもいい女だ..水曜日は遅くかえって来いよ。そうしたら助けてやるよ、分かったな、さもないと..」と脅かされました。続きを読む

【痴漢・レイプ】コスプレモデルのはずが・・・

いまだに思い出して、オナする話です。
コスプレモデルのバイトをした時の話です。
只のマンションにつれて行かれた時から、なんか変だなっと思って逃げようかと思ったけど部屋に入って、照明の機材にプロ用?のカメラがあったので、チョット安心した。
奥に通されると、アイズのコスを渡され「じゃ着替えて」当然のように言い、目の前に椅子に座る。
ここで変に恥かしがると、変な空気に成りそうだったので、平然と着替えを始めました。
「ここで着替えるの?」ワザとらしい…「違うんですか?」「いや、何処でも良いけど」結局、目の前で着替えが終わるのをずっと観られて、終わるとジュースを出されました。
「チョット待ってね、直来ると思うんだけど」「一人じゃ無いんですか?」「うん、たくさん居た方が盛り上がるし、効率が良いでしょ大丈夫バイト代は、人数分出すから」「女の子も来るんですか?」「いや、来ないよ女の子は君だけ、大丈夫、怖くないから」結局、5人に成って撮影が始ました。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー