エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2020年07月

【レイプ体験談】バージンレコード

2005/05/24 20:08┃登録者:えっちな名無しさん◆cMlynNWA┃作者:名無しの作者


今でこそ処女を姦るにはJCかJSを狙わないと確率がひどく悪いですが、その昔、女犯を
始めたばかりの頃は(自分も高校生だった頃は)処女を姦りたくなったらJKでした。
当時から処女犯が大好きな自分は一度、一日に何人の処女を姦れるか?ということに挑戦し
てみたことがあります。
当時大学生だった自分は、中学時代からの痴漢仲間(すでにそのころは強姦仲間でしたが)
2人に手伝ってもらい、ちょうど今頃決行しました。
まずは早朝5時に仲間のアパートを出発し、某高校の朝の部活に登校してくる子が獲物。一
人目は車で拉致ろうとして目を付け実行直前にジョギング親父が通りかかってやり過ごしま続きを読む

【レイプ・痴漢】妹の彼氏にいたずら



343:271:04/02/0817:11ID:8gkDNaR4あとこれも萌えたコピペの体験談10より私は20歳の大学生です。
私には17歳と14歳の二人のがいます。
大学が家から遠い為、一人暮しをしている私ですが、長い休みの期間はなるべく実家に帰ることにしています。
これは今年の夏休みの話です。
7月のテストが終わり、実家に帰省した私は暇を持て余していました。
二人のには彼氏がいるようで、夏休み期間中ということもありたちはよく彼氏を自分の部屋に呼んでいるようでした。
そんなある日、上のは彼氏と旅行に行き、下のは遊園地でデートだといって家には私ひとりになりました。続きを読む

【レイプ体験談】隣人@

2011/01/21 12:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者


ある日曜日の午後、窓からは初冬の優しい陽が差し込んでいる。
あるアパートの一室に住む、彼女の名前は咲夜美麗。
22歳のolだ。

(せっかくの休みだし買い物にでも行こうかな?)
そう思っていた矢先、玄関の方からチャイムの音がした。

(えっ、お客さん?こんな時間に誰?)
ドアを開けると、そこには美麗の隣の部屋に住む20歳の大学生
麻生尊(アソウミコト)がいた。

「おはようございます!」
彼は朝から爽やかな笑顔で笑う。
美麗と彼はただの隣人で特に親しいわけではない。
怪訝に思った美麗は彼に尋ねてみた。

「あの……何か?」続きを読む

【レイプ体験談】28歳新妻詩織に強制中出し。

2005/04/21 00:49┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者


     

6月9日(土) に、現愛車の契約に家にやって来たセールスレディーの新詩織に
強制中出しを決めてから5ヶ月がたった。
俺は人妻を犯る時は必ず危険日で、そいつを妊娠させる事を常としてきた。
が、諸々の事情で詩織はそうではなかったのだ。
そのときの事をこれから書こう。

レイパーの俺にとって、自分の下で快楽に溺れて啼く女は嫌いではないが物足りない。
やはり抵抗し、拒絶の言葉を吐き、挙句の果てに意志とは裏腹に
無理矢理絶頂を迎えさせられ、羞恥と被虐と絶望に涙を流す様子を続きを読む

【痴漢・レイプ】母校の大学の乱交サークルの話



俺の大学は私立の大学だった。
大学非公認のサークルがいくつもあった。
その中の一つのサークルの話です。
そのサークルはいわゆる出会いサークルで、「様々なイベントを通して親交を深め充実した大学生活を~」みたいなキャッチフレーズをかかげていた。
イベントとして夏は海へ行ったり、冬はスキーへ行ったりいろんなイベントがあったが、そういうのは連休や長期休みにあるのが殆どだったそれ以外の時はだいたい合コンをしていた。
毎週金曜日はほぼ合コンが必ずセッティングされていた。
合コン相手は、他校の女の子が多かったが時にはスッチーなどともやった事がある。
そして、合コンでは女の子に飲ませるお酒に薬を混ぜていた。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー