エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

2020年10月

【レイプ体験談】睡眠薬レイプ3P



644タキシード仮面04/05/0316:40ID:U+8EptLb工場の仕事を終え、帰宅する駅の階段を下りた雄二は、いつもの様に「モンブラン」と書かれた喫茶店に入った。
そこに勤める玲子と、その彼女を目当てに入る客たちを見るためだ。
大学生の玲子は、肩まである栗毛色がかった髪を横にピンで留め、愛くるしい笑顔を振りまいている。
その美しさは、モデルになれるほど際立っていた。
最近のテレビに出てくるタレントなどより美しい。
他の客との会話から、実家は静岡で、東京の大学に通うためアパートに一人住まいをしていることが分かった。
646タキシード仮面04/05/0316:42ID:U+8EptLb一時間ほど店にいた雄二は、アパートに帰ると風呂の用意をして銭へ行った。続きを読む

【痴漢・痴女】同棲していた彼女がレイプ犯に寝取られていた



彼女と同棲を開始して3日目の夜、バイトが終わって彼女に電話すると、パニクって泣きながら電話に出た。
彼女の話を要約すると、「早く帰ってきて。変な人がいたの」という事らしい。
尋常じゃない様子に、全速力でチャリを漕いで帰宅。
ちなみにバイト先は徒歩10分のラーメン屋だったので、閉店時間の2時までバイトしていました。
彼女がバイトから帰ってくるのは、いつも大体22時過ぎとかそのくらい。
イベントコンパニオンをしており、スラッとした美人でした。
似ているところで言うと、夢乃あいか(画像)を165cmにした感じ。
顔も体もソックリですが、目元がもう少しエロいです。
出会ったのは当時閉店が相次いでいたディスコで、彼女は話してくれませんでしたが結構ヤっていたと思います。続きを読む

K子さん 【エッチな体験談・レイプ、強姦】



大学4年の春休みのこと。僕は地元の小さな会社でバイトしてました。仕事は、毎朝、魚市場からトラックで近隣のスーパーに魚や練り物を配達する仕事。バイトの僕も2tトラックをあてがわれ、毎日、配達先5件ほど距離にして50kmくらいのルートを担当してました。
K子さんはそこの言わば同僚で、423歳くらい。女優の島田○子の鼻を大きくして全体を小柄にしたみたいな感じのおばさんでした。彼女もドライバーの一人でしたが、配達先を一件増やすだけですぐ文句を言う、お高くとまっている女という評判で、どちらかというと元ヤン主流で仁義を大切にする職場では、かなり嫌われてました。僕もなぜか元ヤン系の皆さん(男女含め)に可愛がられていてK子さんの態度が気に食わなかったし、そもそも40過ぎのおばさんに何の興味もなく、まさかあんなことになろうとは思ってもいませんでした。続きを読む

【レイプ体験談】女子社員昏睡陵辱体験談



ウチの会社の社員で、誰が見てもイイ女がいる。
年は23歳、大きい瞳と長い髪が印象的な色白美人
身長は160cmくらいで男好きするプロポーションの持ち主、注目すべきは胸の大きさで、推定バストは90cm弱くらい、男なら誰もが『揉みたい!』と思うような柔らかそうなバスト。
そんな堪らなくイイ女、朋子をこっそり楽しませてもらった話。
朋子には、非常に残念だが彼氏がいるので、色恋関係について何の期待もできないのが現実。
それでも、屈んだ時に見える胸の谷間や、おのラインにはいつも興奮させてもらっていた。
そんな朋子を『何とかしたい!』と、思うのは男なら当たり前の事。
女と姦るには正攻法と、非正攻法の二通りある。続きを読む

【レイプ体験談】因果は巡る



969:えっちな18禁さん:2012/04/04(水)22:54:56.63ID:VmLAwIp00

すまん

チラ裏だが書かせてくれ

もうスレ落ちるだろうし

もう限界でどっかで吐き出さないと狂いそう

いやもう狂ってんだけどさ



やべ

あげちまった、すまん。。。。。。


どうでもいいが俺は32の最近富士額が気になる底辺社畜のおっさんだ



あのさ、レイプって犯罪だしさ、絶対あかんのはわかってる

だけど俺、AVとかレイプものでしか受けつけなくてさ

レイプするならなんでもいいてわけじゃなく966でかいてあるようなやつじゃないとだめなんだ

でも実際にしたことないしする度胸もねーの続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー