友人3人と海に泳ぎに行きました。そこで男性達に声をかけられ、私は遠慮したかったのですが、ノリのいい友人達はすぐに意気投合してしまい一緒に遊ぶ事になりました。夕方になりバーベキューを始めて、私たちもご馳走になる事になりました。友人達は男性達と一緒にお酒を飲んでいて、私にもすすめてきました。遠慮する私に友人達や男性陣は『ノリが悪いよ~』とか『飲んじゃえ♪飲んじゃえ♪』と言って半ば強引にお酒をわたされました。隣にいた男性から、『この酒はジュースみたいなもんだからちょっと飲んでみ?』と言われ少し口をつけてみると、普通にジュースのような感じでした。そして、隣の男性とお喋りしながら、色んなお酒をすすめられ
、どれもジュースみたいでスイスイ飲めました。しばらくしてから友人一人と男性一人が散歩をしてくると言って二人で歩いていきました。すぐに帰ってくるだろうと思ってあまり気にとめずに、隣の男性と楽しくお喋りしてました。すると少ししてからもう一人の友人も、花火を買ってくるといって男性と二人で買い物に行きました。男性3人と私の4人になり、少し変な雰囲気になりました。私も涼みにいこうて思い立ち上がろうとすると、足元がフラフラで、気付かないうちにお酒で酔っていました。『大丈夫?少し休憩した方がいいよ』と言われ、男性に支えられながら休憩用に張ったテントに入り、横になりました。すると、男性が私に覆いかぶさってきてキスしてきました。私はビックリして抵抗したのですが、顔を掴まれ無理矢理キスさせられました。口にタオルを押し込まれ片手で私の両手を頭の上で掴んだまま厭らしい事を言われながら荒々しく胸を揉まれ身体中の力が抜けていきました。それでも何とか抵抗しようと身体を動かそうとしていたんですが、ビキニを剥ぎ取り乳首に吸い付いてきて…すると、もう二人の男性も入ってきて、一人の男性にビキニの下を剥ぎ取られ大股開きにされ…男性3人に両乳首と股間を同時に吸い付かれわけがわからなって、そこからは男性3人に厭らしい事を言われながら好き放題にメチャクチャに…今までに何度も犯されたり輪姦された事があります…私みたいなおとなしいタイプは狙われやすいんでしょうか?凄く嫌なのに、身体は凄く敏感で意志とは反して激しく反応してしまいます…