会社の上司に休日出勤を頼まれ先週末に休日出勤した時に。
月末が近づいているので棚卸の資料作成を頼まれ渋々出勤しました。
他に何人か出勤していると思っていた。
出勤すると上司のIだけが出勤していた。
Iは39才で独身。言葉使いも悪く横暴な態度で普段から好きじゃない。
早く終わらせて午前中で帰ろうと思いIに言われた資料を作り始めました。
Iは煙草を吸ったりコーヒーを飲んだり仕事もしないでフラフラ。
30分もしない内にIに現場の製品在庫と材料の残りを確認する様に言われ
現場で調べていた時に突然後ろから抱きつかれた。
大声を出しても機械の音でかき消され、抵抗したら足や背中を蹴られた。
蹴られても逃げる為に声を出し続け抵抗も続けたけど髪を掴まれ現場の材料
置場に連れて行かれた。
材料置き場で材料の上に倒されても抵抗を続けた。
Iに材料袋を上半身に何袋か置かれ重みで動けなかった。
それでも声を出し続け私のズボンを脱がそうとするIの手を振り払い抵抗した。
けど重みと材料袋が邪魔でほとんど抵抗できなかった。
ズボンは脱がされ下着も脱がされた。
指でいじられ舐められた。
そして入れられた。
入れらてからは暑さと材料袋の重み入れられた悲しさから抵抗する気力も声を出す
気力もなく早く終わってほしいとしか思わなかった。
私が抵抗をやめるとIは材料袋をどかしてTシャツを捲り体中を舐めてきた。
Iが動く度にIの気持ち悪い汗が私に落ちてきた。
Iは満足すると立ち去った。
私は服を直しズボンを履いて何も考えられないまま帰ろうとした時にIは煙草を吸いながら
きてまた材料置き場に連れ戻されまたはじまった。
抵抗はしなかった。
早く終わってほしいとしか思わなかった。
Iは満足するとお疲れさん帰っていいよって。
帰りに公園のトイレで服装とメイクを直し家に帰った。
月曜日は会社を休んだ。
会社を辞めようと電話したけどIが会社の電話に出た。
Iは何もなかったように今日はゆっくり休んで明日は出勤してくださいと
言い電話を切った。
私は何もする気にならなくベットでボッーとしていた。
昼過ぎにチャイムがなった。
会社の人が立っていた。
玄関を開けるともうひとりIがいた。
とっさに扉を閉めようとしたがIが割って中に入ってきた。
そしてIともう一人のHにリビングで。
Iは日曜日の事をHに話しHを使って私を油断させもう一度と考えていたと
笑いながら話した。
私の腕を掴みHに入れられている時。
そしてデジカメで写真を撮られた。
昨日から会社でIとHに。
下請けさんに製品在庫の確認に行くという名目で私を連れ出し
堤防の脇や高速道路の下で車の中で。
今日は会社を休んだ。
でも旦那には休んだ事は話していない。
Iからメールがさっき届いた。
明日は会社に来い午前中から外注にいくぞと。
何も考えたくない。