私の兄は学校では成績優秀で生徒会長なんですが、家では真逆でした。
母親はへ平気で暴力を振り、お金を請求しては夜に外出。
父親は見てみぬふりでした。

生徒会長として最後の日、兄は「お疲れ生徒会長パーティー」をするから20万よこせと母親に言い、両親は邪魔だから明日の朝まで帰ってくるなと命令すると、両親はそれに従って家を出ていきました。
私は兄に「私も出ていくね」というと、お前はいい。
と言われました。
10分くらいするとチャイムがなり、兄の友人が来ました。
兄の友人達を見てビックリしました。
てっきり学校の友人かと思ったら、首や腕に刺青の入っ
た人や、顔にピアスだらけの人など10人が来ました。
私は初めて見たので怖くて足が震えていました。
すると兄が「いつもお世話になっています。
」と土下座して、母親から貰ったお金を渡し、「後はお好きにお願いします。
死ななければ何してもいいんで。
」といい、兄は走って家を出ました。
私は何が起こってるのか理解出来ませんでした。
すると恐い人が、「ごめんな。
ちょっと無茶するけど、死ぬ事はないからな。
」といい、私の口にタオルを巻き付け、腕を後ろで縛られ、犯されました。
まだJS6だった私にはあまりの痛さと恐怖で今は何も覚えていません。
気付くと朝で、胸と下半身が痛いということ。
後々兄から聞いたのですが、怖い人達に絡まれ、お金を請求され、自分を守る為に私を差し出したと言ってました。
中出しして、タバコを胸や下半身に押し付けたり、針を刺してみたりしたそうです。
今は両親が離婚し、兄とは離れ離れになって落ち着いてます。