多分、小学校三年だったと思う。
当時、そろばん学校に通ってて、親が車で迎えに来るのをそこの玄関で待ってた。
知らない人が道を教えてほしいといってきた。私は、いいよ、と言った。けど、その人が道をきいてきたのに、”こっち”って、私の手をひいて、近くの小屋みたいなところにつれていかれた。
怖くはなかったけど、何するんだろ、って疑問だった。
その人は、最初、私の腕を広げさせて、何かしてる風だったけど、よくわからなくて、すぐに”胸さわっていい”って聞いてきた。びっくりして黙ってると下からシャツに手を入れてきて、もまれた。”おっきいな”なんていわれた。私は困ってた。
次に、し
ゃがまされて、ズボンの中に手を入れて、アソコらへんをさわられた。そのとき、私には知識がなかったから、何でこんなとこをさわられるのかわからなかった。
それから、その人は”ちゃんとシャツしまっときや”とゆって、去っていった。何事もなかったかのように。
今考えれば、性的虐待だし、少しトラウマになっている気もする。本当に、最後までされることがなくてよかった。その日から何日かは、その人が家にやってきたらどうしようって、こわかった。
私はもうすぐ結婚します。自分に子供が産まれて、その子がこんな目にあうかもしれないと思うと、やるせないです。